« ちょこちょこ写真 | トップページ | 3連休 »

またまた付箋

   さてさて、またまたやってくれました『ふせん』

付箋・・・
それは北斗の血が騒ぐもの。
コレを見たとたん騒ぐ騒ぐ

コレコレ↓
Pa0_0014
























続きをどうぞ♪

Pa0_0010

はぐはぐはぐ。。。
























邪魔しないでよ・・・Pa0_0009

























ちょっとピンボケしちゃったけど、
いい笑顔♪
楽しそうに笑って噛んで遊んでいる

Pa0_0008


























付箋遊びに合間にごはんを食べなきゃ。
せっせと食べてます♪

Pa0_0007


























ふ~、ひと休み

Pa0_0004


























再度、チャレンジ!!

Pa0_0003


























今回も見事にバラバラにしました。
すっごく楽しそうだったからそのままほっといて
気が済むまで遊ばせておきました♪

Pa0_0002


























2週間くらい前からコタツを出しました♪
北斗は大喜びで潜入。

Pa0_0001























可愛い顔を取ったつもりが、ちょっと変な顔になってた。

Pa0_0000


























コタツは気持ちいいね~
ついつい寝ちゃうんだよね。

最近の私のヒットは『大泉 洋』最高!
以前より好きだったけど、最近偶然見た『水曜どうでしょう』を見て
もっともっとハマってしまい、すっかりトリコになってしまいました。

もう好きで好きでどうしようもありません。

ついでに同じく『水曜どうでしょう』に出演している
ミスターにも一目惚れハート

(↑これで分かる人は偉い!!)

誰かこの気持ちを共感できる人はいませんか??

« ちょこちょこ写真 | トップページ | 3連休 »

いたずら」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ちょこちょこ写真 | トップページ | 3連休 »