« またまた付箋 | トップページ | クリスマス会 »

3連休

待ちに待った3連休♪

嬉しい、楽しい3連休♪

さあああああ、どこ行こうかな♪

な~んて口先ばかりで、元来『超出不精』の我が家がどこかに行くわけない。

でも写真はいっぱ~~~い撮ったので、
日を追ってご紹介します♪

11/22 みなさん、この日を知ってますか??
そう『いいふうふ』の日です!!

この日にうちにステキなものが届きました。!!

気になるぅ??
気になったあなたは”続き”をクリック!

Pa0_0000_2 

ジャジャーーーン!

半オーダーメイドの
洋服でっす♪

銀ちゃんに教えてもらった
ネットのお店で買いました。















洋服嫌いの北斗。
着せたら当然、固まる・・・
この仁王立ち。
しばらくこのままの体勢から動かなかったよ。
後ろ足が笑えるでしょ♪

Pa0_0005


























フードがあったので被せてみました。
おとなしくされるがままになっていたけど、
この顔・・・(ノ・∀・)ツ
笑えるね~♪

Pa0_0007


























もういっちょ!!
Pa0_0008

























やっと歩いたと思ったらテーブルの下に避難中。
『こんなの着せやがって・・・俺は服が嫌いなんだよぉぉぉ』

Pa0_0009


























*********************************
ステキなもの第2弾
前にどこかのネットで偶然見付けた
『ナイラボーン』
欲しかったからヤフオクでゲッツ!!


B級品を安く買ったのに、こんなに可愛くラッピングして
送ってきてくれました。

Pa0_0001


























さっそく彼に開封させました。
なぜかモシャモシャと食べ始めたヤツがいる・・・

Pa0_0014


















中味はこんなかんじ。
とにかく硬い!堅い!固い!
噛んで噛んでストレスを発散させるものみたい。
でも全然減らないのが特徴。

破壊魔のワンコにはちょうどいいんだけど、
北斗はお気に召さなかったみたいで、
ぜんぜん遊びませんでした。Pa0_0015



















**********************************

11/24(土)

北斗の大好きな大好きな人がやってくる日。
夜遅く着てくれるので寒さ対策に洋服と、
蛍光の服を着て待機中。
Pa0_0018

























服を着せたらもちろん、ふてくされます。
体いっぱいで不愉快をアピール、アピール、アピール
必ずココに来て抵抗をします!!

Pa0_0023


























『僕はね、服なんか着たくないんだよ。
 服を着たら窮屈なんだよ。
 でも父ちゃんと母ちゃんが着せるから、
 せめてこうやって抵抗をするんだよ。』

Pa0_0024




















ソファを強制的に降ろされて、
今度はココでふてくされ中。
Pa0_0027

























********************************

ねぶくろ編

またまた懲りずに私は「ねぶくろ」を買いました。
写真の手前に写っている赤いイチゴ模様のねぶくろ。

『北斗は男の子なのに、いちごちゃんだぁぁぁぁ』と
衝撃を受けていたお父ちゃん。

私の好みで買いました♪Pa0_0028 
























せっかく買ったんだから使わなきゃね♪
中にお菓子を入れて北斗を収容中。
可愛いでしょ??

Pa0_0032


























本当は昼間のお留守番のときに
こうして使って欲しくて買ったんだけど、
まだまだ自分からこうなるには
遠き遠き道のりみたい。

Pa0_0033


























*********************************

日付は遡る11/23

ステラタウン編

いつもの仲間でステラタウンに行きました。

『銀ちゃん、久しぶり~』
よく見て、銀ちゃんと洋服がおそろいなの♪
P1030060_3   













さあ、さっそく入ったお店で「カブリモノ」を発見!!
母ちゃんは頑張って北斗にかぶせまくり!

連発してどうぞ!!

コレはねずみかなぁ・・・P1030063

















かがみもち!

P1030064


















獅子舞

P1030066


















ハリネズミ君だった。

P1030068


















メリークリスマス!!
サンタ北斗

P1030069

















サンタのお供のトナカイさん

P1030073


















萌え~~~

P1030074

















楽しいステラの後はコナハウスはGO!GO!!
コナママ特製のカレーをご馳走していただけることになってます。

凝ったサラダ

P1030081

















手作りのコロッケ。
クリーミーで美味しかったああああ♪

P1030082
















メインのカレー
思ったより辛くなく、スルスルと食べてしまった。
P1030083
















そしてこのおうちの主人公のコナ。
やっぱりコナは写さないとね。

困った顔をしながらおしっこしてるコナ。
かわいいね~♪

P1030086
















連休の最終日はさくらそう公園に行きました。
その写真も掲載したかったけど、今現在これを打ってる時間がもう遅いので、
今日はココまで。

北斗は私の足元でグーグー寝てます。

散歩はサボりまくりで、北斗の体力が心配。
衰えてそう・・・

でも私と2人だとどうしても歩かないので仕方ない。
早く暖かくなって、お友達と一緒に行けます様に。

« またまた付箋 | トップページ | クリスマス会 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪
ステラタウンではこんなに被り物を
試着してたのね(^^)
北斗は美顔だからどれも似合うね~!!
いちごちゃんのねぶくろかわいいし、とても暖かそう!
これからの季節、寒さ対策にいいですよね。
我が家も買いたいのだけど、コナはオモチャ感覚で破壊する気がして、
買うのを躊躇してます。。
その後北斗はどおですか??

コナママ、こんちは~
そうなの!ステラのお店では
勝手に写真を撮りまくってしまった。
どれもこれも可愛くて北斗に似合うわ~
って親バカ丸出し(^^)

去年買ったねぶくろは北斗もぬいぐるみだと思って振り回してボロボロにしたので、
今回はイキナリ寝袋として使わず、
まずリビングにしばらく放置して、
その存在に北斗が慣れてきたので、
少しずつねぶくろとして使うように
しています。

この寝袋は軽井沢にも持っていったんだよ。丸められるし、持ち手も付いてて
とても使いやすい。
ぬいぐるみっぽくないから、
北斗も全然遊ばないのでヨカッタです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« またまた付箋 | トップページ | クリスマス会 »