« 北斗 IN 軽井沢 | トップページ | 体重計 »

父ちゃんの誕生日と北斗の日常

  久しぶりの更新です。
更新しようしよう、と思っていたけどなかなか・・ね    てへっハート

最近、撮り溜めた写真の公開です。






この前の軽井沢旅行と日付はちょっと遡ります。

去る10月5日は父ちゃんの誕生日&私たちの5回目の結婚記念日

しかし困ったことにまるで記念日に興味のない私たち。。。
今年はどうしようかな・・・って思って何もしなくても良かったんだけど、
何がいいか考えた・・うぅぅぅん・・何しようかなあ。

そこで私たち2人共通の喜び♪である、『焼肉を食べよう!!』ということになり、
以前に瀬那パパに教えてもらった『焼肉 花園』に行ってきました!!

Pa0_0016_3
瀬那パパに連れられ、
みんなで来たの。
そのときからその美味しさに
トリコになってるの♪

ホントにうまい!!

 














高級そうな入り口。
初めてココに来たときはお金が足りるかと心配になり、
車の中で思わず財布の中を確認したのであった。
Pa0_0015_2

























お品書き。
何をた~べ~よ~か~な~♪
Pa0_0013 

























ハラミ~♪ハラミ~♪
Pa0_0012

























私の大好きなチャンジャ。
焼肉屋さんに来たら、これは欠かせません。
Pa0_0011

























カルビだぁぁ!カルビだぁぁぁ!!
Pa0_0010

























今年も『ワンホールの食べたいな』と言う父ちゃんの希望を
『また今度ね♪』と明るくかわし、今後は聞こえないフリをして
まだその希望は叶えられておりません♪♪

また来年もこうして明るく楽しく、
北斗と一緒にこの日が迎えられますように。
****************************

さてお次は日付が変わって10/18。

お父ちゃんを迎えに駅まで行きました。
改札の前のいつもの定位置に来るとちゃんとこうして
オスワリ⇒フセでちゃんと待っていられるようになりました。

10分近く待っていられるよ!!
すごいぞ、北斗!!
Pa0_0009


























    ↓大嫌いな警備員さん
いつもならこういう制服を着てる人は苦手で、
唸る、吠える、追い払う の三段活用だけど、
この日はこの警備員さんがかなりの至近距離で
ウロウロしてても吠えなかった♪

すごいぞ、北斗!!
Pa0_0008_2

























こんな雰囲気の雑踏なのに、
ちゃんと待っていられるようになったなんて、
偉いぞ~♪
さすがだ~♪
ここではもう『座って待つもの』と思ってるみたい
Pa0_0007

























*****************************
この前の土曜日。

北斗が愛して止まない大好きな人にいただいた
サンマのぬいぐるみ。
北斗はすっかりお気に入りで連れまわしてました。
Pa0_0006

























秋の味覚
Pa0_0005

























撮影のため、父ちゃんがサンマを持っていたら
北斗が怒る怒る!
『は~や~く~よ~こ~せぇぇぇぇぇぇ』
Pa0_0004

























これもいただいたおやつ。
天然素材のもので、うれしい♪
Pa0_0003 

























コレを出したとたん、サンマはそっちのけで
目はクギ付け!!
Pa0_0002

























ただいま、遊びつかれて充電中。
背景が散らかってるね・・・しまった、
ちゃんと片付けておけばヨカッタ・・・
普段はモデルルームよピンクの花
Pa0_0001


























さ、充電完了。
サンマ、ふたたび。

このあと振り回し、投げ回し、連れまわしの繰り返しで、
ボロボロにしてた。
でもボロボロにしても連れまわしていたから、
よほど気に入ったらしい。
Pa0_0000

























2週間前から仕事を始めました。
わりとゆったりした職場で8月~9月の2ヶ月間、頭を腐らせた私にはちょうど良い♪
2駅分、自転車をこいで通ってます。時間にして20分弱。
最近はちょっと寒くなってきたけど自転車通勤の私にはちょうど良い気候。

北斗はまたお留守番の日々になっちゃったけど、
いままでもお留守番は頻繁にしていたので、あまり気にしてないみたい。
このほうがお互いに生活のリズムが取れていいよね♪
何しろ寝てばかりだったので・・・

« 北斗 IN 軽井沢 | トップページ | 体重計 »

いろいろな姿」カテゴリの記事

コメント

こんばんは♪
結婚記念日&ほくパパお誕生日おめでとう~!
お祝いは花園だったのですねっ!
花園とてもおいしいですよね!!
私もあの味が忘れられずあの後1回食べに行きました☆
それと仕事の再開おめでとう~!!
今度の職場は働きやすいのかな!?
北斗もすぐ留守番に慣れたようでよかったね♪♪

こんちは~♪
コナママン、ありがとぉぉぉ!!
花園は本当に美味しいですよね♪
私たちもあれから2回ほど行きました♪

仕事はなんと今回も独立行政法人なのだ!!
同じ(独)でも以前のところとは全然違うな~
でもなかなか働きやすい!!

無職中も頻繁にお留守番させていたから、
今回も苦労しないで済んだよ♪
私は久しぶりの社会復帰で、ヒドイ肩凝りと
頭痛に苦しみました・・・。

パパさんお誕生日&結婚記念日おめでとう~
結婚五年目。。ほくとファミリーは
まだまだお若いのですね!!
多分、家がミュウを迎えた頃だわ)))

軽井沢旅行や高級焼肉『花園』。。
アクティブな日々をお過ごしのほくとファミリー
これからも、北斗くんと楽しい思い出作りが
たくさん出来ると良いですね!

仕事、再開したのですね~
そちらの方も、ご自分のペースで頑張って!!
(『花園』。。今度場所教えてねん)

junさん、ありがとうゴザイマス!!!

私たち一家がアクティブな生活が出来るのは
『わかば』のおかげなんですよ。
わかばがなかったら、いまだにどこにも行ってない
でしょう・・・

季節も良くなってきたし、また今度ぜひ
ミュウ&コハちゃんとおでかけしたいです♪

花園はサイコウっス!!
うまいッス!!

仕事はのんびりな会社でラク♪
働きやすいのって大事ですね。

こんばんは。
結婚5周年&ホクパパ誕生日おめでとー!!
花園に行ったんですね?考えただけでよだれが出てしまいそうです。
また皆でいきましょう!

瀬那パパさん、ありがと~!!!

花園はサイコーーーー!!!
うまいよね~♪
またみんなで行ってワイワイと食べたいね~
あああ、こんなこと書いていたら
また花園に行きたくなってきたぁぁぁぁぁ☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 北斗 IN 軽井沢 | トップページ | 体重計 »