« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

体重計

以前からブログで公言しておりますが、北斗は太りました。

『おでぶりん:北斗』

昔は体重は4.0kg~4.3kgを行ったり来たりで、全然太らなくて、
獣医さんにも『この子は痩せ過ぎよぉぉぉぉ!!』(女医さん)と
いつも言われていたのに・・・
それなのに・・・
ああ、それなのに・・・
それなのに・・・

そのときに獣医さんに『4.7~5.0㎏までに増やしたほうがいい』と言われたけど、
そんな体重は風のように過ぎていった。。。

続きを読む "体重計" »

父ちゃんの誕生日と北斗の日常

  久しぶりの更新です。
更新しようしよう、と思っていたけどなかなか・・ね    てへっハート

最近、撮り溜めた写真の公開です。






続きを読む "父ちゃんの誕生日と北斗の日常" »

北斗 IN 軽井沢

  いつものワンコ友達と『そうだ!軽井沢に行こう!!』と計画してから数ヶ月。

ついに時は満ちて、行ってきました!軽井沢!!

なにしろ究極の出不精の我が家。
こういう機会がないと1歩も家から出ないことも多々あり。
まして旅行なんてトンデモナイ!

こうしてまたみんなと一緒に旅行に行けるのね~♪
と、日程が近くなるたびにとてもとても楽しみにしてました。

前日から予定を細かくチェックして、ETCの割引も計算して、
荷物の多い我が家は、前もって車に荷物を詰め込んで、
当日は朝の4時に起床。

そしていよいよ出発!!

続きを読む "北斗 IN 軽井沢" »

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »