« ふ・せ・ん | トップページ | 2人は仲良し♪ »

秋が瀬公園&さくらそう公園

   8月中は、猛暑ゆであがるで、最近は雨でほとんどお散歩に行ってない北斗。

マンションの仲良しのワンちゃんたちとも時間帯が合わないせいか
  なかなか会えません   子犬                            

そうなると私と2人だけの散歩はツマラナイらしく、
せっかくお外に連れ出しても北斗はマンションの敷地から出たがらない。

  夜中にお父ちゃんを迎えに駅まで行くけど、それだけの散歩だと
30分足らずで(ちなみに行くときは自転車なので)物足りないみたい。

今日は暑くもなく、寒くもなくちょうどいい気候。
そこで車に乗って公園に連れて行きました。

       フリスビー犬 

Pa0_0018

最初に秋が瀬公園に。

ココは旦那も私も初めて
足を踏み入れました。

広大な公園で駐車場も
たくさんあって、どこで
車を停めたらいいのか
分からなくて、適当に停めて
Let'Go!!














Pa0_0017


なんでもこの道は
『ピクニック散策道』とか
(ハッキリ覚えてないけど・・・)

書いてあったけど、
ピクニックとはほど遠く、
進めば進むほど
ジャングルだった・・・

驚いちゃったよ











Pa0_0016


はい!

ちゃんと1列に並んで~♪
























Pa0_0015


草が臭ったらしい。

得意の体スリスリ


ブラボー

あまりにも長い時間、
スリスリスリスリしてて、
気が狂ったかと思った。












Pa0_0012


私がジュースを買いに
車から降りたら、
こっちを見てる熱い熱い視線・・

ぎゃぉぉぉおおおん、
うぉぉぉおおおんん、

と言う悲鳴が聞こえてきた。

















Pa0_0010
慣れない秋が瀬公園を
早々に退散して、
かつて知ったる
さくらそう公園へ移動。


ここは大好きな先生と
会える場所なので
北斗は大興奮
最高!

残念ながら今日は先生は
居なかったけど、
大喜びで遊んでいたね。










Pa0_0009


ロングリードを付けて
おおはしゃぎ。


「もってこい!」遊び。

コレ、大好き!!


















Pa0_0007




イイ笑顔!






















Pa0_0006




おおおお~い、

どこまで行くの??




















Pa0_0004


こういう場所でもちゃんと
トレーニングします。

ただいま『フセ』の
練習中。





















Pa0_0001



だいぶ疲れてきて
適当に遊んでるところ。


やっぱりワンコは
土や草が大好きなんだな~って
しみじみ思います。

こういうところにくると
表情がまるで違って、
すごく楽しそうにしてる。












Pa0_0000

おおはしゃぎの大興奮で
大暴れしてきたから
疲れて家に帰ってきたとたん
寝た。

こうなるとごはんも食べません。

いい夢見ろよ。
















Pa0_0019

公園に行く前に家の中で撮った。

手が可愛いと思って
撮ったんだけど、
こうやってみたら手よりも
目が可愛かった♪


















さあさあ、いよいよ9月!!

私の無職専業主婦生活も終わりを告げたいところです。
でもまだまだ続いちゃいそう・・・てへっ♪

このぐうたらのんびりな毎日の中で北斗がお留守番が出来なくなると困るので、
2日に1度は1~2時間は私一人で出掛ける様にして、お留守番をさせます。

金曜日ももちろん私一人で自転車をこいでおでかけ♪
そこで私はハタと気付いてしまった。

先立つものがない・・・

自由に使えるお金がないのにショッピングセンターに行くのって
ガマンガマンの連続でまるで修行のようだった。

と、言うわけで頑張って働こうと心に誓いました。

« ふ・せ・ん | トップページ | 2人は仲良し♪ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

どうもです(*^_^*)
「うぉぉぉ!!!」のほくと最高(*^^)v
きっとほくとの皮を着た別の生き物だね~っ
公園で遊ぶのにいい感じの気候になってきたものね!
みんなでかけっこも悪くないねっ

それにしてもほくとのお目目はクリクリですなっ
ちょっと少女漫画風?

瀬那ママさん、どうもぉぉ♪
この時期の公園は最高に気持ちよかった~♪
合同レッスンする場所の奥のほうに行ってみたら、
思わぬいいところ発見!!
夕方でほとんど人も居なくて北斗は大喜びだった。
オススメです!

最後の写真はホントに少女漫画みたいに
目が潤んでる~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ふ・せ・ん | トップページ | 2人は仲良し♪ »