« 北斗のボール遊び | トップページ | 北斗 IN 軽井沢 »

ボール、破壊

大好きなボール、ついに破壊しました。

今日は暑いしさ~、ムシムシしてるしさ~、
母ちゃんにちょっかい出されて寝不足だしさ~、面白くないご様子。

私は邪魔されないようにゆっくり本を読みたかったので、
いつものボールを北斗に渡しました。
そしたらやっぱり今日も心を奪われて、そりゃあもう夢中!!!

必死でボールを追い掛けて遊んでる姿に目を細めてみてる私♪

今日もそのお尻、可愛いね~♪
短い足もサイコー!!

安心して本を読み始めた。
そしてある程度の時間が過ぎたら・・・おやっ???

Pa0_0012_2
あああああああああああ!

気付いたら別の部屋の
トイレシーツを破壊してた。

これは君のだぞ!

ボールを咥えられないイライラを
発散したらしい。










Pa0_0008


玄関でも発散中。

私の靴を・・・

















Pa0_0007

カーペットを咥えて
振り回すことを覚えました。



















Pa0_0011

疲れて物置部屋で
小休憩らしい。

この部屋は本当に物置です。

3LDK+物置部屋なので、
荷物の多い我が家は
この部屋の存在に
ほんっと~に助かってます。

北斗はココが大好き♪
カップラーメンを盗み食べしたり、
未使用トイレシーツを破ったり、
イタズラに忙しい部屋なの♪






Pa0_0010



この写真はただ可愛いから
載せた♪

ボールをジーーーっと
見てたよ














Pa0_0005



ついにボールを破壊場面。

上下に分解してるのが
お分かりいただけますでしょうか?















Pa0_0004

怒られそうなときや
奪われたくないものがあるときは
こうやってテーブルの下や、
椅子の下へ逃げ込む。

でも頭も足も出てるの♪















Pa0_0003



ボールの残骸

よく見たら向こうには
台所用のスリッパがあった・・・

いつの間に持ってきたんだろう??













Pa0_0002



分解したものを咥えてる図。

コレを咥えて私を見る姿が
可愛かったんだけど、
どうしてもそれが撮れなかった














Pa0_0001



はむはむはむはむはむはむ


















   
↓私の脱ぎ散らかしたワンピースの上で寝てる北斗Pa0_0000

ボールの追い掛けに始まり、
最後は破壊。

所要時間:3時間

さすがに疲れたでしょう。

私も本を読むどころか、この姿を
追い掛けたり、ちょっかいを出すのに
忙しくて全然読めなかった。

でもどんな小説よりも
北斗との生活は面白い♪






このボールは破壊されちゃったけど、でも予備があと2個あるから大丈夫v(^^)v
あああ、買っておいてヨカッタ♪

« 北斗のボール遊び | トップページ | 北斗 IN 軽井沢 »

おもちゃ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 北斗のボール遊び | トップページ | 北斗 IN 軽井沢 »