« ごろんごろん | トップページ | 北斗 IN 大洗 »

初 Woo Pee cafe

前から気になっていた 『Woo Pee Cafe』に行って来ました。

行くキッカケを与えてくださったのは
以前に一度合同レッスンでお会いしたことのある、junさん。
パピヨンのミュウちゃんと小春ちゃんと共に生活されています。

合同レッスンのときにチラっとお話しをさせていただいただけで、
それ以来お会いすることなかったのですが、
お互いのブログを通して小さい小さい交流はありました。
     
  ミュウちゃん&小春ちゃんのブログはこちら

4月に1度、私が無職専業主婦になったときにメールを下さり、
そのときはお会いするに至らなかったのですが、
それから約5ヶ月・・・

ついに時は満ちた!!

再び私が無職専業主婦になり、junさんはお盆休みで平日に
時間が取れるとのこと。
そこでお誘いくださって、ついに夢のご対面。

いくつか行く場所の候補をあげてくれたのですが、
なにしろこの炎天下。
ワンコを公園で遊ばせたかったけど、絶対にムリムリムリムリムリムリ。

そこでCafeでオサレにLunchでも食べましょ♪ってことになり、
私のリクエストで以前から行きたかった
Woo Pee cafeに連れて行っていただきました。

とてもとても楽しみにしてて、
前日からカメラの準備OK!!
心の準備もOK!!
北斗の準備もOK!!

しかし、当日カメラを忘れるというスバラシキ失敗をしてしもうた・・・
やっちまった・・・

でもメゲマセン!!
私は頑張って携帯で写真をちょっぴりだけど、撮りました。

Pa0_0005

私が食べたパスタ。

これがウマイのよ~~。黒ゴマとパスタってどんな斬新な味なんだろう・・・って思ったけど、相性がよく、海老もプリプリっとしてて、とても美味

ちょっと食ってしまったあとに写真を撮ってないことに気付いて(このときにカメラを忘れたことにも気付いた)、慌てて撮影。

向かい側に座っているjunさんのランチのスープも美味しそうだった・・

人が食べているものってなぜか美味しそうに見えるの









Pa0_0004


これはcafeで
手作りのクッキー

junさんが頼んだものなんだけど北斗も図々しくたくさんいただいてしまいました。

北斗は大喜び!!
かなりたくさん
食べてしまいました。
















Pa0_0003



こちらはミュウちゃん?
小春ちゃん?

模様だけでは区別が
付かなくて、、、

ごめんなさい。

ミュウちゃんは私のところに必死で近寄ってきてくれてそのときの顔がスッゴク可愛かったです。

人が大好きなんだ~ってことが全身で伝わってきました。









Pa0_0002


テーブルの上の獲物(私たちの食事)を狙っているハンター北斗。

もう少し目が鋭くなって、
行動が素早くならないと
ハンター上級者には
なれないぞ

















Pa0_0001


デザートの
ゆずシャーベット。

甘いものが苦手な私だけど
シャーベットは大好き♪

美味しくいただきました。

さっぱりしてて◎
















2007_08130028

junさんが撮ってくれた写真。

どお?

史上最強の可愛さだと
思いません??

スカウトされたらどうしよぉぉぉ♪

可愛い~かわいい~(^0^)






毎日北斗と2人で家の中を転がりまくり、寝て過ごしているけど、
平凡な生活の中でとても嬉しい&楽しい時間でした。

色んなお話しができて、飽きなくて、junさんはワンコのことをとても勉強されてて
まだまだ色んなお話しを聞いてみたかったです。
あっという間に時間が過ぎちゃいました。
またどうぞ遊んでください。


**********番外編************

Pa0_0002_2



いつも北斗はこんな感じで
家中の涼しさを求めて
転がって寝てます。






















Pa0_0001_2




こぉんなところにもいる♪

うちは足の悪い北斗のために家中にカーペットを敷いているため、フローリング部分があまりありません。

なので北斗はわずかな涼しい場所を求めてジブシーをしています。

これはよく見ると顔だけフローリングにつけているでしょ??











Pa0_0000_2 

ジャジャ~ン!!

またまた買っちゃいました
北斗のカート♪

可愛いでしょ?
銀ちゃんとおそろいです。

一緒に並んで歩く日が
とても楽しみ♪



« ごろんごろん | トップページ | 北斗 IN 大洗 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~!
WeePeeCafeで楽しい時間を過ごしたのですね♪
私も一度行ったことがあるのですが、
ゴハンがおいしかった~!!
その時は、スープセットを食べました(^^)
しかし毎日暑いですよね。
コナも涼しいところを求めてヨタヨタしてます。
あれ、どこ行った?と思ったらフローリングの隅にペタンと座り込んでます。
北斗くんは毛をカットしている分涼しく感じるのかな!?

その節はありがとうございました~
ほくと君は、ベビーフェイスで可愛いかったです!
カメラを向けても、動かないでカメラ目線で
とってもお写真撮りやすいコですね♪
それに引き換え、うちのコ達は。。(-_-;)
後姿の写真は、デカイのでミュウです(笑)

またの機会楽しみにしています!!
ほくと君も少しずつ慣れてくれればイイナ~

junさん、こちらこそ~本当にありがとうございました。
junさんに撮っていただいた写真は我が家にある写真の中で5本の指に入るほど可愛くてお気に入りです。
可愛く撮ってくださってありがとうございます!!

涼しくなったら公園で是非!!

コナママさんへ
WeePeeCafeは食事が美味しいですよね。
前にコナ一家がブログにWeePeeCafeのことを
載せてて私もいつか行きたいな~と思いつつ、
全然行く機会がなかったので、今回はとても楽しみにしてました。

ホントにこの連日の暑さ・・・
夜になっても気温が下がらずアスファルトが暑いので、散歩も行かずに家の中で暴れさせてます。
涼しさを求めて家中をウロウロしてる姿もなかなか
可愛い♪

こんにちは~♪毎日暑いですね~。
junさんとWooPeeさんに行ってきたんですね。
今度はぜひぜひ我が家もご一緒させてくださ~い。
ほくちゃんが一緒だとさくら&れもんは大喜びだと思います(^-^*
ブログがあるなんて知らなかった~。
これから時々お邪魔させていただきますね♪

さくれもちゃんママ、こんばんは~♪
この前は突然車の中から声を掛けてしまって
お仕事の邪魔をしちゃってすいません(^0^;)

あのあと北斗は車中から後ろを何度も振り返り
『ふぉぉ~ん、ウァ~ン』と大騒ぎでした。
どうやら遊んで欲しかったみたい(^0^)

WooPeeさんは料理が美味しくて大満足でした♪

同じ屋根の下に住んでいるので、ブログのことを
言うのが恥ずかしかったんですよぉぉ~
ただの親バカの自己満足ですがこれからも是非
どんどん見に来てくださいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ごろんごろん | トップページ | 北斗 IN 大洗 »