« 北斗 IN 大洗 | トップページ | 秋が瀬公園&さくらそう公園 »

ふ・せ・ん

めっきり涼しくなりましたね。うちわ

私と北斗の日常は何も変わらず、相変わらず2人で家中を転がりまくり、
うだうだうだうだと生活しております∑(・∀・)

今回の写真は日常のヒトコマ。
数日前に写真を撮って「早くブログにUPしよう、しよう」と思いながら、
全然やってなかったので、今日こそ!!

私は収納を色々考えるのが大好きで本もたくさんあり、
こうして暇な時間が出来ると何度も本を読み返し、
参考にしたいところに付箋を付ける・・・という作業をよくやってます。
(その割には全然部屋が片付かないけど・・・うふっその調子だ!

ここで北斗の登場!最高!
北斗は付箋が大好き。
なぜか小さい頃からコレを見ると大喜びで近寄ってきて
咥えて逃げる。

そしてバラバラにする。
その全貌をどうぞ!!

Pa0_0008

付箋を掴んで逃げた。

北斗は隠れているつもりなのが可愛いでしょうパイ投げ

とりあえずココで
はぐはぐはぐはぐはぐ















Pa0_0007


テーブルの下から
出てきたけど、
付箋は離しません。

カミカミカミカミカミ





















Pa0_0006


母ちゃんに追いかけられて
逃亡中























Pa0_0005




必死です。

もうココまで着たら
とことんやります!!

北斗、がんばりま~す


嘆き(セバスチャン)








Pa0_0004



楽しそうに並べ始めました



フラダンス(ティモン)














Pa0_0003


『母ちゃんに邪魔されたく
 ないんだよね。』






















Pa0_0002



家中のアッチコッチに
ばら撒いてくれてアリガトヨ・・・
┐(´д`)┌爆弾




















Pa0_0001


あ!!!

廊下にもあった!!

























Pa0_0000



見事に並べてます。

どうやら付箋が固まっている(束になってる)のを分解するのと、糊が気になるみたいです。

ああああ、後ろの洗濯物が・・

いつもはちゃんと
キレイに片付けていますのよ、

この日はたまたま・・・ねハート











Pa0_0010



たたんでない洗濯物の山の上に乗って寝てました。

この右後ろ足がなんとも言えず可愛いでしょうハートハート

この日もたまたま洗濯物をたたんでなかっただけ♪

いつもはキレイな我が家なの

最高!









Pa0_0011

可愛いから載せた

誰がなんと言っても
可愛いのだ子イヌ

















今回は初めて絵を導入してみました。
まだ上手く使いこなせないので試験的にだったけど、
もうちょっと研究していろいろと使えるようになりたいな~。

今、このブログは北斗を片手に抱きながら打ってるのでとてもやりにくい。
でも可愛くてついつい抱っこしてしまう。

この無職休暇中こそは車の運転を練習しようと思っていたけど、無理。怖い。
車線変更と車庫入れが出来ない。
お金持ちだったらペーパードライバー教習に行くんだけどな・・・

私が免許を取ったのが18歳になってすぐ、高校卒業と同時。
失効させてしまったのが今年の3月・・・(ちなみに誕生日は1月)
でも復活させたもんね、エッヘン♪

ペーパードライバー暦16年・・・かな?? たぶん 
怖いわけだね~
な~んて自分で自分を慰める。

そうそう、みなさん、ワンコ用の非常時グッズを常備してますか??
うちはしてません。
やらなきゃ・・・と思いつつやってません。

災害時は人間用は支給されてもワンコ用はされません。
そのことを考えるとまずなによりも犬用に非常用具を
準備しておかなきゃな・・・って思います。

« 北斗 IN 大洗 | トップページ | 秋が瀬公園&さくらそう公園 »

いたずら」カテゴリの記事

コメント

ブログがあるのを聞いて、お邪魔してみました。
同じ屋根の下に住む、なぜか昼間もブラブラしているおっちゃんです。
最近は一緒にお散歩にいけませんねぇ~。
うちのワンコ達は運動不足で、体重増加中!
ボチボチ涼しくなってきたので、また、新都心散歩に出かけましょう。

前にキラ君ちと散歩の途中で出会ったPV撮影ですが、「YouTube」にあったので載っけておきますね。
投稿者名をクリックしてご覧ください。
あっ、PCのボリュームは注意してね。
東京事変のキラーチューンって曲です。

さくれもちゃんパパ、こんにちは~
ねこちゃんはすっかり家族の仲間入りかな??

あの猛暑のときはどうしても散歩に行けなかったのですが、急にめっきり涼しくなってきたので、
ぜひ『お散歩戦隊5ワンコ』を復活させましょ♪
同じ屋根の下でもなかなか会えないものですね・・・
(最近は雨ばっかりだし。。。)

『東京事変のキラーチューン』、さっそく拝見しました。毎日のように見てる新都心、なぜかとてもとてもカッコよく見えた・・・
あんなにステキな場所だっけ??って感じです♪

北斗君、可愛いですぅ…。付箋並べてるしぃ~~~☆(^^)
きっと付箋を貼った場所が、北斗君にとって重要なポイントなんでしょうねぇ~!(笑)
って、そんなこと思ってたら、
実はウチもアポロに付箋紙やられてしまいましたぁぁぁ~!(^^;
思わず動画撮ってブログにUPしてしまいましたヨ(笑)。
だはははは。v(^^)
さてさて、話は変わりますが、
ほくママさん、今週末、あの広場にまた行かれるんですねぇ~☆
ウチは、
土曜日にアポロを病院へ連れて行かなくちゃいけないので行かれませんが、
日曜日の夕方くらいでしたら行けるかもしれませ~ん♪
また皆さんにお会いできると嬉しいで~す☆

アポロパパさん、こんにちは~
そうなんですよ、付箋!!
大好きで大好きで私が手に持ってると
目がキラっ☆と光り、そそくさと奪っていき、
そして逃亡。
なんであんなに好きなんでしょうねえ。

もしかしたら日曜日に『いつもの広場』で
会えるかもしれませんね!!
うちも夕方のリンの散歩と一緒に出没します!
あの広場は本当に大好きです。

でもたまに縦横無尽にラジコンを
走らせている人が居てそれが困りもの・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 北斗 IN 大洗 | トップページ | 秋が瀬公園&さくらそう公園 »