« 家の中 DE 花と北斗 | トップページ | 初 Woo Pee cafe »

ごろんごろん

毎日暑いですね。

平日はぐうたら楽しくゆったりと過ごしている私と北斗。
毎日やることなくて、でも4月に無職専業主婦だった頃と違って、
なんだか穏やかに毎日が過ぎていきます。

夏にこんな長い時間、家に居たことがなくって『夏ってこんなに暑いんだ~~!!』と
実感してる今日このごろ。

思へば働いていれば暑いのは通勤のほんのわずかな時間だけ。
あとはビル内の空調が管理された館内にいるから長時間暑さを感じたことって
数年間なかった・・・

今は昼間はエアコン代がもったいないから地球温暖化防止のため、
省エネのためにエアコンを付けないで過ごしてます。

しかし風がまったく吹かない毎日。
窓を全開にしてるけどまったく風が抜けてくれない。
毎日がガマン大会
ちょっと掃除したらTシャツが絞れるくらい汗をかき、シャワー♪
(水道代を考えると節約になってない・・・?)

父ちゃんを仕事と言う名の戦場へ布団の中から送り出した後、
私と北斗は涼を求めてリビングをアッチコッチに移動しながら、
ゴロンゴロンと転がって眠る日々です。
     別に寝なくたっていいんだけどさ、寝るしかやることないんだもん・・・
まるで家の中ジプシー

Pa0_0008

手が可愛いでしょ??

顔はちょっと
オ・マ・ヌ・ケ


















Pa0_0007


お腹がピッカピカ♪

ツルツル~





















Pa0_0006


お~い、
首は痛くないのかい??

ちょっときぼちわるい





















Pa0_0005


遊んで遊んで
遊びまくって、
ボッロボロにしたクッション

でもなぜかお気に入りで
毎日この上でくつろいでます。

面白いことに
くつろぎたい場所に
わざわざ一緒に持って行き、
この上で寝てる。












Pa0_0004
ソファの手すり

こんな不安定なところが
大好き♪

毎日ここでくつろぐ。




















Pa0_0003

ほくちゃん、
何を見てるの?

恐ろしいくらい目を逸らさず
ジーーーーっとしてた




















Pa0_0002


父ちゃんが
『可愛い~♪可愛い~♪』

と連発して
撮っていた写真

確かに可愛い♪

うちの北斗は
何をしても可愛い

だけがイケメンだと
思いません??









Pa0_0001

こっちの写真は
顔がキモイ

眠かったところを
邪魔されてちょっと
ゴキゲンナナメ



















Pa0_0000

そして今日。

またもや大好きな
トイレシーツを
イソイソと取り出してきて
こんなにしてました。

最近はこの
攻防戦に磨きがかかり、
北斗も私の目を盗むのが
うまくなってきた。

イタチゴッコだけど
可愛いので許す









« 家の中 DE 花と北斗 | トップページ | 初 Woo Pee cafe »

くつろぎ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 家の中 DE 花と北斗 | トップページ | 初 Woo Pee cafe »