« 北斗 IN 長野県 | トップページ | 家の中 DE 花と北斗 »

いろいろな北斗

今日はドシャブリになったと思ったら晴れて、また夜から
大粒の雨になり、不安定なお天気でしたね。
おかげで北斗の散歩に行けませんでした。

今月もブログの更新を頑張ろうと思って
写真は普通にたくさん撮っていたけど、気持ちの余裕がなくあまり更新が出来なくて、
                  (それもこれもあの会社のせいだ・・・たんまりとストレスを与えやがって・・・怒)
写真がたまってしまいました。

なので本日は最近の可愛い姿を日付を追って一挙公開!

Pa0_0026_2 

イカス??

北斗の初サングラス

思いっ切り嫌がっていた。
でもくじけずに撮りました♪

なんでも挑戦ね♪

店内は撮影禁止だと思うけど
バカ親は撮ってしまうのだ。













Pa0_0023

同じ日に前から欲しかった救命胴衣ライフジャケットを購入しました。

この前行った長野旅行の時に川遊びで着させようと思っていたけど台風で増水のため、川遊びは生命の存続に関わってくるため断念。

オレンジが似合うでしょ♪
















Pa0_0022
初お台場で。

ショッピング中に見つけた
オモシロ帽子。

洋服にくっついてる
帽子だけど洋服は
嫌がるので帽子だけ
被せて記念撮影♪
















Pa0_0021

ワンコ用の帽子。

こんなのまであるんだね~
としきりに感心。

もちろん買わずに
記念撮影のみ

被り物をすると北斗はなぜかオバチャンっぽく見える。

ゴルフ場の
キャディさんみたい。












Pa0_0020


これも帽子。

ちょっとピンボケ。

北斗は黄色とオレンジが
よく似合う♪



















Pa0_0017_1


また新しい洋服を
買いました♪

あまり洋服を着せないけど
可愛くて可愛くて
ついつい買ってしまう・・・

これも親バカの楽しみの
一つさ♪













Pa0_0016_1


唐草模様がワイルド。

思いのほかよく似合う。

今回は金太郎エプロンだけを購入したけど、今度は洋服とこそ泥セットも買おうと思ってます♪
















Pa0_0012_7北斗のシートベルト

北斗を車に乗せるときは私と一緒に後部座席に乗ってます。

使わなくなったハーネスを
利用して北斗のシートベルトにしています。

後部座席は急ブレーキやぶつけられた時の衝撃で天井に頭をぶつけて亡くなったり、フロントガラスや後ろのガラスを突き破って車外に放り出され、亡くなるパターンがすごく多いそうです。

万が一のとき、北斗も助かって欲しいけど、
私が死んでも北斗の面倒を見る人が居なくなるのは困るので、私も後部座席でちゃんとシートベルトを着用してます 

エライ???
褒めてもよくってよ




Pa0_0010_8

2007.07.22(日)

北斗は犬生で二度目の
スムースダックスに
なりました!!

写真だと分かりにくいけど
2mm刈りです。

ちゅるんちゅるんになってて自慢のふさふさの毛が跡形もなくなってます。

でもスッキリとしてお気に入り。
  (北斗が気に入ってるかどうかは別)










Pa0_0001_20


こんな感じ♪

どお?

このポーズ、
しぇくし~(^^)



















Pa0_0015_3

北斗の努力のあと。

なぜか新品の
トイレシーツが大好き♪

オシッコが付いてるものは
絶対に取って来ません。

退屈なときは
新しいシーツを
自分のトイレから
取り出し、破いて
千切って遊んでます。











Pa0_0013_5

ごはんのときの
北斗専用のスプーン。

いつもは手の届かない場所に置いてあるんだけど、今日は油断して北斗のごはん皿の側に置いておいたらさっそくイタズラが始まってた。

スプーンが欠けているのがお分かりいただけますでしょうか?

スプーンを取られまいと逃げるので、このUFOに大好きなチーズを入れて渡すとアッサリと手放す・・・

おいおい、
もうちょっと根性出して
スプーンを死守しなさいよ・・・


7月は本当に早く1ヶ月が過ぎていった・・・
なんでこんなに早かったのか・・

旅行に行ったり、結婚式に乱入したり、気の合う友達と飲みに行ったりと
とても充実してて楽しい楽しい1ヶ月だったので、
来月もその次もずっとずっと楽しく過ごせますように。

それにあの忌まわしい会社とも今月でサラバだしね♪
明日の月・火が最後の出勤だけど、
最後の最後までひと悶着ありそうな予感がヒシヒシと伝わってくる。。

さあ、なにがあるでしょうか!!
近日公開!!
乞うご期待!!!

« 北斗 IN 長野県 | トップページ | 家の中 DE 花と北斗 »

いろいろな姿」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 北斗 IN 長野県 | トップページ | 家の中 DE 花と北斗 »