« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

いろいろな北斗

今日はドシャブリになったと思ったら晴れて、また夜から
大粒の雨になり、不安定なお天気でしたね。
おかげで北斗の散歩に行けませんでした。

今月もブログの更新を頑張ろうと思って
写真は普通にたくさん撮っていたけど、気持ちの余裕がなくあまり更新が出来なくて、
                  (それもこれもあの会社のせいだ・・・たんまりとストレスを与えやがって・・・怒)
写真がたまってしまいました。

なので本日は最近の可愛い姿を日付を追って一挙公開!

続きを読む "いろいろな北斗" »

北斗 IN 長野県

7月の3連休、嬉しい嬉しい3連休♪

仲良し犬友達と長野県飯田市に旅行に行って来ました。

5ワンコ+夫婦5組(計10名)
本来ならまとまりがなかったり、やたらとジャイアン的なボスが現れたり、
気の合わない人がいたり、イイカゲンで怠け者がいてもおかしくないような
大人数にも関わらず、そんな人困ったチャンは一人もいない!!
                       (ん?私がソウカモ・・・)

この10名は男女問わず、どの人とオシャベリしても、面白い!楽しい!
男女を超え、年齢を超えてまさに『同志』と呼ぶにふさわしい、
大切な大切なお友達です。

おしゃべりに次ぐオシャベリで、またオシャベリして、夜が更けても
朝になってもオシャベリして、出掛けてもオシャベリして、
こんなに24時間他人とベッタリと一緒に居るのに全然疲れないし、
話題も尽きないし、むしろ楽しい♪

あっというまに時間は過ぎました。

続きを読む "北斗 IN 長野県" »

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »