« みんないっしょ!! | トップページ | 北斗 IN 長野県 »

買っちゃった♪

またまた買っちゃった~♪

北斗のよ・う・ふ・く♪

いつものお友達のブログを見てたら
なんと新作の浴衣を着てるではありませんか!!!!

『うぉっぉぉおぉぉ~出遅れた~~!!!!』

というわけでさっそく申し込みました♪
今回は浴衣セットよん。

もっとたくさん欲しいんだけど、ガマンガマン・・・

Pa0_0004_16 

これが本体と金ちゃんを
着てるところ。

浴衣生地がすてき♪

北斗は洋服を着せられて
ご不満・ご不満

ソファに体を寄せて
思いっ切りブッス~って
顔をしてる。








Pa0_0003_15



オヤツを見せたらこの笑顔!!

足が短いのは気のせいか・・・

服の生地は浴衣で、
トンボなのだ。

かっわいい~











Pa0_0000_19


正面から。

金ちゃんのみなんだけど、
分かりにくいね。

















Pa0_0002_16

これは以前に購入した
『夜間安全ベスト』の
金太郎版。

夏の暑いときのために
これが欲しかったの。

メッシュだし、涼しそう。

ドッグランとか行ったときも
目立つし、これを考案した人は
阪神の震災の経験者で、
こういう目立つ服があったら
いいな~と思ったそうです。




Pa0_0001_19


別角度から。

ここの洋服は着させやすくて
洋服嫌いの北斗には最適。

ちなみに全部¥980で
3点買っても¥3000以下。

お値段もス・テ・キ!

これからも買って買って
買いまくるぞ~!!



« みんないっしょ!! | トップページ | 北斗 IN 長野県 »

いろいろな姿」カテゴリの記事

コメント

瀬那ままですっ
浴衣いいですね~っ夏先取りですね~っ
ほくちゃんもいい表情じゃありませんかっ!!!
安全ベスト・・・なかなかの逸品。
夜のお散歩に便利そ~
値段聞いて本当に驚き(*_*)ました。

瀬那ママさん、こんばんは~

浴衣は夏の旅行に向けてどうしても
欲しかった!!
安全ベストは派手で目立つので
交通安全にいいかな~って思いました。
ワンコは小さいので目立つことが
大切ですよね♪

ちなみに特注でサイズ次第になりますが、
マメ柴ちゃんのも出来るそうです。
(お値段も特注になってしまうそうですが・・・)
詳しくは今度お会いしたときに
お話ししますね~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« みんないっしょ!! | トップページ | 北斗 IN 長野県 »