« スーツケース | トップページ | 買っちゃった♪ »

みんないっしょ!!

今日はげんちゃんと久しぶりに会えました!!

相変わらずイイ笑顔を振りまいてくれ、足にすりすりと寄ってきてくれる姿は
すごく可愛くて何度も何度も撫でてしまいました♪

P1030009
知り合いのお嬢さんに
遊んでもらって大満足の
げんちゃん♪

おなかを見せまくりです。

そしてマンションの前の道路でたくさんのワンコと合流。

P1030012

ええっと、
1,2,3、4・・・

北斗がいない!!

ちなみにこの写真を
撮る直前まで
某有名な人も
一緒に居たのですが、
散歩に行ってしまいました。




P1030022


日没直前に
マンションの庭で
急遽始まった
大撮影会。

緑がキレイだね。








P1030025
みんなせっかく
コッチを見てるのに、
ピンボケ・・・

ああああああああ
残念、無念。








P1030036
なんとかマトモに
撮れたものなんて
ほんの数枚・・・

ワンコの写真って
ホントに難しい~!!









この場に居た飼い主さんたち約5名。
みんな可愛いと連発し、必死に角度を変え、手を変え、品を変え、
可愛い我が子の姿を携帯カメラなどに収めていました。

運動会やお遊戯会に熱中する保護者の気持ちがちょっとだけ理解できちゃった♪

そう、思い出せば行事の当日は朝早くから場所取り合戦を
繰り広げているお父さん、お母さんたち。

まだ卒業したてて20代前半でピチピチしてて子どももいなかった私には
その親心って理解できなかったけど、
今なら分かる!!!!!ああ、分かるとも!!

ハッキリ言って北斗は可愛い。
ものすごい可愛い。
世界一可愛くて、可愛くてどうしましょう、って毎日思ってる。
よそのお母さんに『ほくちゃんは美形ね』と言ってもらえると、
嬉しくて嬉しくて調子に乗ってしまう。

親になるってこういうことだったのね♪と、
保母を辞めて数年、思わぬところで思わぬ発見をした私であった。

« スーツケース | トップページ | 買っちゃった♪ »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« スーツケース | トップページ | 買っちゃった♪ »