« 公園の貸切♪ | トップページ | 5月も終わりですね »

今週も公園

最近、仕事を始めて北斗に全然かまってあげてない私。

ごめんね、今の職場は仕事が忙しいの。
残業をまったくしないで定時で仕事を切り上げてくる私は、
職場の鼻ツマミモノ。
周囲からは仕事をしてないと思われてます。
(もちろん、その日の仕事は全部終わってるから帰ってくるんだよぉぉぉ)

今回の会社は『残業する人間が偉い』という風潮があり、
残業のために定時内は無駄な時間を過ごしている雰囲気アリアリ。
最初から残業を見越した仕事の進め方をしています。
全力で仕事をして終わらないなら残業も仕方ないが、
あのやり方じゃ・・・。

これじゃあお互いに(私にも会社にも)良くないので、
私はサッサと定時になったら帰宅。
白い目で見られてますが、挫けずガンマリマス!
応援ヨロシク!

ああああああああああ、ストレスがたまるたまるたまるたまるぅぅぅぅ

そんなストレスがこの2週間、ふつふつと沸いていたので、
今回行った公園はとても心が癒されました!!

緑が多い!!
自然が多い!

そういえば結婚前に武○野市に住んでいたときは、
嫌なことがあると井の頭公園で緑を見ながら一人でボケ~~~っとしてたな~。
緑をみて、池の鯉をみて、公園を1周して帰ってきたな~って、
懐かしく思い出しました。    ちょっとネクラ??

元来、イナカモノの私は海よりも山!緑!
山を見ると癒されるので、こういう場所は大好き♪

久しぶりに『木漏れ陽』を浴びてきました。

Dscf0185
んん~~

今日も可愛いぜ♪

北斗は
どんな顔もカワイイ


見て見て♪
ヤバイくらい
かわいいでしょ?





Dscf0360


こんな顔だって
カワイイのさ♪

本気でモデル犬に
しようかと、
悩んでる今日この頃。








Dscf0040

ロングリードで
木漏れ日散策。

日なたは暑かったけど、
木陰は風が抜けて、
スッゴクいい気持ち♪











Dscf0128

顔が笑ってるね。















このブログを打ってる足元で北斗は壊れたワンダーボールを
必死に追いかけています。

器用に咥えて私の足元に持ってきて放置するんだけど、
私がふざけて手を出し、ボールを転がします。
そうすると必死で追い掛けてまた咥えて・・・の繰り返し。

そのボールを追い掛けている姿がかわいいやら面白いやら(^0^)
後ろ足をジタバタさせてもがいてる姿がたまらなくカワイイ。
だから何回もちょっかい出しちゃう♪

この遊びはかなり疲れるようでしばらく追い掛け回すと、
ハァハァ言いながら水を飲んで休憩してます。

ワンダーボールはだいぶ前にすっかり壊れてしまっているんだけど、
まだまだ役に立っています♪

また明日から仕事だ~
この北斗の可愛さを活力にガンバルゾ!

« 公園の貸切♪ | トップページ | 5月も終わりですね »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 公園の貸切♪ | トップページ | 5月も終わりですね »