« GW 全過程終了! | トップページ | お父ちゃんのお迎え »

ぐだぐた

今日は不安定な天気で驚き(@0@)

昨夜の天気予報で天気が不安定になることを言っていたから、
布団も干さず、洗濯物も干さず、家で待ったりのんびり♪

さてさて、昨日ですが薬を買いました。
今はアレルギーの季節。
季節の変わり目と花粉のダブルパンチのこの時期。

アレルギーの薬とほかの薬を4つ買いました。

そしたらっ!!あああああっ!!

Pa0_0009_3
さっそく北斗にやられました。

お風呂に入ってるうちに
やったらしい・・・

ソファの上に出しっぱなしに
しておいた私がイケナイのね・・・













Pa0_0008_4

箱がボロボロ。。。



















Pa0_0007_6

ぎゃ~~~!




















Pa0_0006_11
これもヤラレタ。

これは瓶詰めの薬じゃないから
北斗が食べなくて本当に良かった。

万が一のことがあったら
私の責任。

『短時間だし大丈夫だろう』と
軽く考えず、これからは
気をつけます。









と、一安心したところで続きへどうぞ
     ↓

Pa0_0005_9

今日もまたグダグダの1日

ふと北斗を見たら、
私の布団をグチャグチャにしてた。
(彼は寝床を整えたらしい)
せっかくグチャグチャにした整えた
布団の上に寝ないで、
別のところに寝てた。














Pa0_0004_8






枕に沿ってL字になってた。
















Pa0_0003_7


今日のごはん。

北斗はボロボロこぼすので
コナちゃんのマネをして、
こうしてトレーを使用。

でもせっかくトレーを敷いたのに
全然関係ないところにこぼす。

ごはんを食べるのが遅くて
いつもこれを食べるのに
40分くらいかかります。

かかりすぎだ!!





Pa0_0001_9


食後の運動
イタズラ開始。

ただいま、ウェットティッシュを
破壊活動中。

手がカワイイ。

















Pa0_0000_10

怒られてウェットティッシュを
取り上げられ、
ふてくされてるところ。



















Pa0_0011_4


これは昨日撮った写真

目と鼻と口がカワイイのだ。




















Pa0_0010_3


最近の昼寝の場所。

自分なりに居心地の良い場所を
探してるみたい














« GW 全過程終了! | トップページ | お父ちゃんのお迎え »

くつろぎ」カテゴリの記事

コメント

ほくママさんお久しぶりです!
ほくくんってば、体やわらか~いっっ
ぐだぐだもイイケド、くにゃくにゃもいいデスナ(*^_^*)

瀬那ママさん、こんばんは♪

北斗ってホントにグニャグニャしてて、
いつもものすごい姿で寝ています♪
あまりにもすごかった時に私の妹に写メを送ったら
『なにこれ?宇宙人??』って言われました(^0^;)

今度の土曜日、楽しみですね~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« GW 全過程終了! | トップページ | お父ちゃんのお迎え »