« お父ちゃんのお迎え | トップページ | 今週も公園 »

公園の貸切♪

2007.5.20(日)

今日は久しぶりに北斗を連れてドライブに行きました。
ホントにこういうお出掛けは久しぶり。

でもお寝坊の北斗一家。
出発したのは午後の15:00を過ぎてました。
信じられない~!!
目的の無くちょっとそこまで。

そのあと地元に戻ってきたら時間は18:00ちょっと過ぎ。
父ちゃんの思い付きで急遽公園に行くことにしました。
そしてそのあとは我が家の行きつけのホームセンターの
『カイン○ホーム』へ行きました。

公園での様子は続きでどうぞ♪
     ↓

Dscf0066_1
















楽しそうでしょ~
この公園は19:00に公園の入り口を閉めちゃうので、
18:00過ぎにノコノコと公園に向かってる我々の隣の車線では
出口に向かう車が渋滞を起こしてます。

公園に入るとな~~んと貸切状態!!!!!
だ~れもいない。
一人もいない。

嬉しいね~♪
貸切だよ~♪

Dscf0078
















得意のボールを投げて『もってこい!』を何回もしました。
北斗はこの遊びが大好き♪
雨の日も家の中でこれをやって大暴れさせてます。

Dscf0093



あああああ!!!
楽しそう!!!!!

その笑顔!
最高だぞ!









Dscf0079

何を見てるのかな??
いい写真でしょ?
















Dscf0088
















周囲に誰も居ないっていいね~
この時間が狙い目です。
これからは季節的に暑くなるし、
こうして草の上と木々の木陰がある場所ってすごく貴重。
誰もいないっていう点もかなりポイント高し!

           ホントに誰も居なかったんだよ~
                  だからノーリードにしたんだよ~


Dscf0102




←とお~~~くに
 冒険に行ってます。










 
Dscf0119

ふんふんふん
遊んでるときに
他のワンちゃんが
通りかかったので、
ロングリードに
切り替えました。
これはとても便利なもの♪








Dscf0125

駐車場に向かう途中。
さ、存分に遊んだし
帰りまショ!













Dscf0134


車に乗ったところを
撮りました。
なんだかマヌケな顔


北斗は車好き♪
車に酔うことも一度もなく、
吐くこともなく、
楽しそうに乗ってます。




最近、また派遣で仕事を始めました。
可もなく不可もなく・・・って感じで仕事してますがハードです。
この数年で腐らせた頭をどうやって蘇らせようかと思案に暮れてます。

北斗はまた長時間のお留守番になってしまいましたが、
本人(本犬)は至って普通。
むしろ私が家に居たときよりも生活のリズムが整っているようで元気元気!

北斗は散歩よりもご飯よりも寝ることが大好き♪
とても犬とは・・・思えない・・・

食も細いしさ・・・。
散歩だよ~って聞こえないフリをするし・・・。
リードを見せると姿をくらますし・・・。
でも外に出るとちゃんと歩く、これがふ・し・ぎ

« お父ちゃんのお迎え | トップページ | 今週も公園 »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

最近暑くなってきたので、お散歩はこのぐらいの時間帯が
一番心地よくていいですよね~^^

そして手作りのシートカバー、出来上がったのですね♪
ポケットがたくさんあって、機能的ですね!!
さすがっ!!ほくママさん(^^)

白爪草?の絨毯の上の北斗君、モデルのよう!!!
すごく素敵なショットですっっ
(雑誌とかに投稿してみたらいかがですか!?)
公園一匹占めは羨ましい限りです(*^_^*)

こんにちは♪
北斗くんどれもいい表情してます!!
公園で思う存分遊べて楽しかったんだね~~♪
写真がどれも素敵なので、コナを連れていってあげたくなりました☆
それと仕事が決まって、おめでとうございます!
北斗くんも、ほくままさんがいない時間を普通に過ごせているしよかった、よかった(^^)
ワンコは人間が思っているより順応性があるんですね。

わかばさん、こんばんは~
ほんとにこの時間はいいですね。
地面も気温も涼しくなっていて、まだ夜露もないし、
北斗は大喜びでした♪

手作りシートカバー、頑張って完成させました。
荷物の多い我が家にはポケットの多さは
大きなポイントなんですよ。
もうすでに色々入っていますので、今度是非ご覧あれ(^0^)
直線縫いしかしてなので、超簡単です♪

瀬那ママさん、こんばんは♪
そんなに褒めてもらって、すっごい嬉しいです。
親バカだと分かっているんですが、うちの北斗が
世界一カワイイと常日頃から思っていて(ホントにバカ)、
いつも『コンテストに応募して優勝したらどうしよう』と
考えています。

公園の独り占めは最高でした!
少し奥の方まで行って北斗の視野から周囲を遮りました。
(遠くに人がいたので)
実際は15分くらいの短い時間でしたが、
思いっ切り遊べたようです。
また行こうと思っています。あの時間が狙い目!!!

コナちゃん、こんばんは♪
ぜひぜひぜひコナちゃんも『夕方の公園デビュー』を
してみてください!サイコーッス!!
特に今の季節は緑がとてもキレイで、シロツメ草の白と
北斗の毛の色がすごくキレイでしたよ。
我が家はこの時間の常連になりそうです♪

仕事はガンバッテマス。
でも理不尽なことばかりで毎日憤慨してて、イライラ。
ワンコの順応能力ってすごいですよね。
毎朝、私達が出勤するときにあげているお菓子を何より
楽しみにしてて、自分からサークルに飛び込んで行きますよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お父ちゃんのお迎え | トップページ | 今週も公園 »