« ほくとの日常 | トップページ | 春うらら♪ »

こたつ DE ほくと

2007.4.5(木)

私は3月いっぱいで仕事を辞めました。
なので毎日北斗とのんびり一緒に過ごしてます・・・と言いたいところだけど、
『こういうとき(平日)じゃないと出来ないことをやる!!』と思って
月、火、水、木と毎日出掛けていました。

それと北斗は超甘えっ子なので(獣医さんにも指摘された)、
私がずっと家にいることに慣れてしまうと、
お留守番が出来なくなると困るので、
少しの時間でも家を出るようにして、お留守番をさせています。

でも今まで毎日決まった時間に居なくなっていたお母ちゃんが
変な時間に家にいるので北斗のリズムが狂ってしまい、
ちょっとしんどそう。

眠くてフラフラになりながら一生懸命に
私に『遊ぼう』と誘ってくる姿はいじらしく、可愛いです。

桜も満開になり、我が家のベランダの目の前は桜並木で
一年で一番良い季節♪
しかし、家のベランダは桜の花びらだらけで汚い・・・
父ちゃんよ、掃除は任せたぜぃ!!

そうそう、この連日は寒いですね~。
寒くて寒くて、しばらく遠ざかっていたコタツが復活。

そしたらコタツ虫も復活!

Pa0_0007_1

♪で~んで~ん
  む~し、む~し
  コ~タツむり~♪

















Pa0_0006_1


別角度からどうぞ!

あ、起きてるね。
















Pa0_0005_1

ちら、っとコタツ布団を
めくってみたら
こんな格好をしてた。


















Pa0_0004_1


再度、布団を掛けて・・・



















Pa0_0002_1
じゃじゃ~ん!!

思いっ切りめくりました!

ちょっと暗くて分かりにくいけど、
どうです!
この素敵な寝姿♪

犬とは思えない・・・












Pa0_0001_2


あんよ♪



















Pa0_0000_1



頭と足だけ出して寝てる。

この寝姿は
最近の北斗のマイブームらしい。














北斗はコタツが大好き♪
いつでもコタツ♪
I LOVE コタツ♪

すっぽり潜って寝てて、熱くなるとのそのそ出てきて
『ふ~~~~っ』とため息をつく姿は面白い。

そのうち自転車に乗って散歩に行こうね

« ほくとの日常 | トップページ | 春うらら♪ »

くつろぎ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ほくとの日常 | トップページ | 春うらら♪ »