« 新車がやってきた! | トップページ | »

Let's go to KONA's house!!

2007.04.21(土)

かねてからのお友達のコナちゃん。
お誘いいただき、遊びに行ってきました。

とても素敵なマンションでお部屋の中もキチンと片付いてて、インテリアも家具も
凝っていて見惚れてしまいました。

私の計画では我が家もあんな風にオシャレなお部屋になるはずだったのに、
どこをどう間違えたのかしら・・・
生活感あふれまくりでインテリアとはほど遠い我が家・・・反省。


Pa0_0018
かつて知ったる他人の家。

ここのソファが居心地良く、
くつろいでいました。

このソファは私も
座りやすかったし、居心地良かった。














Pa0_0015_1

旦那が北斗を抱いていたら、
コナがそそくさと隣に来て
寄り添った瞬間!!

かっわいい~♪
カワイイ~♪
















Pa0_0014

コナが微妙にカメラ目線

凛々しいお顔です。
北斗は『ほえ~~』って
顔してるね。

貴重なツーショット

注意:正確には父ちゃんが居るので、
    ツーショットじゃないです。












Pa0_0010_2

とても美味しそうな
ロールキャベツを作ってくれました!!

すごいね~
見てるこっち(人間)が
美味しそうに見えちゃったよ(^0^;)














Pa0_0013_2


早くちょうだい!!



















Pa0_0004_4



仲良く揃って食べてます。
北斗は食べるのが遅いけど、
このときは本当に美味しかったらしく
遊び食べをしないで
一心不乱に食べてました♪














Pa0_0007_5



はぐっ!はぐっ!はぐっ!

















Pa0_0000_6

ごちそうさまでした。

すっかりキレイに食べて
大満足だったね。

よっぽど美味しかったみたいだから
お母ちゃんも作ってあげるね

この入れ物もカワイイ♪

欲しくなった私はさっそく
お店に走るのだ!!

背の高いお皿が欲しかったから、
いいもの発見!





Pa0_0011_2
私たちもとても
美味しい料理をいただきました。

すごいゴージャス!
すごいボリューム!
そしてデリシャス!!!

何よりも私好みのお料理ばかりで、
とてもとても嬉しい。
ほとんどキレイに食べてしまいました。

ホント、美味しかった~♪

この後、宴は深夜まで続く・・・

あっという間だったね




コナちゃん一家と一緒の時間はとても過ぎるのが早くて早くて、
お酒も飲み飲み、おしゃべりしまくり、楽しい時間を過ごすことが出来ました。

とても居心地の良いおうちと雰囲気で私たちは自分の家のように
くつろいでいました♪

こうして良い仲間と知り合えて、お友達になれて本当に良かった。
ワンコと一緒に生活する上での悩みはそれぞれだけど、
感情を共感してくれる友達って本当に大切だな~ってつくづく思いました。
これからもよろしくね。

うちにも来てね。

« 新車がやってきた! | トップページ | »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪
土曜日は遊びに来てくれてありがとう!
北斗さん一家が来てくれた時間は、と~っても楽しいひとときでした☆
お土産で頂いたチーズケーキおいしかったです!!
ゴハンの器は見つかりましたか??
『PET PARADISE』で買ったんですよ☆
家に向かう途中、北斗が『ついて』の練習をしていましたよね。普段のお散歩から練習を取り入れているのは本当すごいです!見習わないと!と思い、昨日はお菓子を持ってお散歩しました。いつも国道に出る道を歩くのを嫌がるのですが、お菓子で誘導したらアイコンタクトもとれてスムーズに歩いてくれました。
コナすごいすごいと誉めて、お菓子をあげて、これって大事ですよね。これから続けていこうと思います。
そうそう、のくらんの件は一本取られました。また北斗家にも遊びに行きたいので誘ってくださいね♪

こなちゃん、こんにちは♪
本当にこの前はお世話になりました。
すっごく楽しくて時間があっという間でした。
ごはんの容器はまだ買ってないのですが、
今週中には手に入れるべく、気合入れて
買いに行きたいと思ってます!

アイコンタクトや『ツイテ』の練習は
いつもの散歩でもやっていないと北斗が
忘れちゃいそうで・・・・(^^;)
一応、信号待ちでも『マテ』をしてるんですよ♪
コナちゃんはもともと色々と出来る子だからやればやるだけ能力が発揮されると思います。うちもコナの『アゴ』を教えたいですよ~あれ、カワイイ♪

またうちにも遊びに来てくださいね~♪
飲んで騒いで食べて遊びましょ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新車がやってきた! | トップページ | »