« 合同レッスン♪ | トップページ | ほくとの日常 »

ウェルカム!!コナ一家

2007.3.17(土)

この日は我が家にとって記念すべき日!

お友達のコナちゃんご一家が遊びに来てくれました。

たぶんいきなり家の中に入ってもらうと北斗は『侵入者!』とばかりに
吠えるだろうな~と思ってドッグトレーナーの先生に相談したところ、

『まず外で会って一緒に散歩して、そのあとお客さんから家の中に入ってもらい、
 北斗は一番最後に家に入る』
というアドバイスをいただいてさっそく実行。

まずマンションの庭で待ち合わせ。
しかし待ちきれない北斗ご一行は少し歩いて迎えに行きました。

先週の合同レッスンの時に会ったので、一週間ぶり。
あまり時間を開けずに会えたので、北斗の反応は
『おおおお!?会ったことあるぅぅ』って喜んでる感じでした♪

コナちゃんたちがみんなうちの中に入っても
北斗は吠えることが無く、作戦大成功!!

Dscf0078_1
うちのマンションの庭で。

ふんふんふん
いいにおいするかい?

浦和レッズの洋服がまぶしい!






Dscf0076

あ、恥ずかしくて
ママの足に隠れちゃった。









Dscf0071
北斗は一生懸命臭い嗅ぎ。

この芝生は色んな臭いがするみたい。

大好きな場所です。







Dscf0066
ちなみにこれはコナちゃんを外に
迎えに行く前の写真。

洋服を着せたらいつもの定位置で
隠れているつもり。







Dscf0088
一緒にお散歩♪











Dscf0092
はい、並んで並んで。

こうやってダックスが並ぶと
カワイイ~♪♪








Dscf0097
コナちゃんも北斗も
顔が笑ってるね。

いい写真♪








Dscf0105
北斗にこんな素敵な
お土産をいただきました。

すごいね~
こんな立派なもの、
買ってあげたこと無かったよ。
嬉しいね。





Dscf0108
おもてなしのお料理。

春巻は揚げているときに
焦がしてしまい、
とても人様に出すことが出来ず、
半分の本数になってしまった・・・






あっというまに時間が経ってて、『あ~19:00だな~』なんて
チラっと時計を見たと思ったら、次に気付いたのが24:00!

ホントにあっという間に楽しい時間は過ぎて行きました。
たまたま買った焼酎が当たりで、すっごく飲みやすく美味しくて、
全部飲み干してしまった。

最近、私はお酒を飲むとすぐに頭が痛くなってしまい、
あまり飲まないようにしていたのですが、
このお酒は大正解!
値段のわりにはとても美味しかった。

お土産でいただいた桜餅も次の日に美味しくいただきました。
楽しい時間はとても早く過ぎちゃっいました。

また遊びに来てね~

« 合同レッスン♪ | トップページ | ほくとの日常 »

くつろぎ」カテゴリの記事

コメント

土曜日はありがとうございました!あっという間に時間が過ぎましたね。お手製のご馳走はとってもおいしくたくさん食べちゃいました!おいしい料理においしいお酒、楽しい会話、幸せでした♪そしてほくとの事を色々考えたアイデアに溢れた部屋の中には感心させられましたぁ。コナも自分達も完全に寛いで、コナパパは気づいたら夜中2時。コナはおやつを頂いたり、ほくとに「遊ぼう!」ってせがんだり、とっても楽しかったと思います。翌日は遊びつかれてぐっすり。今度はコナ家に必ず遊びに来てくださいね。そしてまた遊びに行っちゃいます。

コナママからも、お礼です☆
土曜日はほんと~にありがとうございました!
おいしいお料理にお酒(ってコメントがコナパパとかぶっちゃう)
に楽しい一日でした♪時間の経つのが早いこと!!
大根とホタテ貝柱のサラダは早速作ってみましたヨ!
とってもおいしいので、ここぞというときの一品にします(^。^)
コナ共々今後ともよろしくお願いします♪

コナパパ、コナママ、こんにちは~
今は家からこのコメントを打ってます。

先日はホントに来てくれてありがとう!!
こうしてお友達ができたことはとても嬉しいです。
お二人ともとても気さくだし、話しやすいし、
面白いし、最高!

時間はあっという間に過ぎて時計を見て、
『まだ1時間くらいしか経ってないみたい~』って感じでした。
こうして定期的(?)にお互いの家に行ったり来たり、
って言うのもいいですね

コナパパとは会社でのお付き合いが終わってしまうのが
とても残念なのですが、
これからもよろしくお願いいたします。
また絶対に来てね!

こんばんは。コナパパです。
お仕事中にちょっと息抜きに来ちゃいました。
会社のお付き合いがなくなるのは本当に残念です。
でもこれからもコナ&コナママ共々よろしくお願いします!

コナパパ、夜遅くまでお仕事おつかれ様です~。

会社でいつも色んなお話に付き合ってくれて本当にありがとう!
仕事で煮詰まってるときや北斗の自慢(?)を聞いて欲しい
とき、いつもジッと話しを聞いてくれたことは
感謝でいっぱいです。

いつでもおだやかなコナパパママ、これからも末長~~く
よろしくお願いいたします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 合同レッスン♪ | トップページ | ほくとの日常 »