« ウェルカム!!コナ一家 | トップページ | こたつ DE ほくと »

ほくとの日常

本日は最近たまっていた写真を数枚ご紹介!

1枚目は足の裏(パッド)をバリカンでカットしているところ。
我が家ではシャンプーや足裏カットなど出来るところは自分たちでやっています。

この日は足裏カット♪
北斗は足裏のバリカンが大嫌い!!
あのウィ~ン、ウィ~ン、って音が苦手みたい。

なので北斗をこうやって仰向けにしたら手を噛まれないように、
手にタオルを巻いて噛み疲れないようにしてます。


Pa0_0005

こんな格好でいつも
バリカンが始まる。



















Pa0_0007
バリカンがイヤでイヤで
抵抗するくせに、
だんだん気持ち良くて
ウトウト・・・

















Pa0_0006

あらららら、
ついに寝ちゃった

気持ち良さそう♪

















Pa0_0003
余談ですが、
3/24~3/25に
伊豆に行ってきました。

北斗はドッグトレーナーさんに
預かっていただきました。

海沿いの道路が混んでたため、
箱根ターンパイクへ。

混んでなかったけど、
みるみるうちにすごい霧で、
前を走ってる車も見えなかった。。

すごいね~
自然の驚異だ。





Pa0_0002
おばちゃん(私の妹)が
要らないと言った犬の枕で
遊んでいます。

この後、思う存分に
中綿を取り、振り回し、
思いっ切り遊んでいました。












Pa0_0001

散歩から帰宅直後。

まるで

波打ち際に打ち上げられた犬

気付いたらこんなところで
寝ていた。

よほど疲れたのね。










Pa0_0000 
いつもの定位置

いつもここで寝たり、
くつろいだり、
ごはん食べたりしてます。

この毛布が気持ちイイらしい。














Pa0_0004

世界一幸せな寝顔。

カワイイ~♪
カワイイ~♪






« ウェルカム!!コナ一家 | トップページ | こたつ DE ほくと »

くつろぎ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ウェルカム!!コナ一家 | トップページ | こたつ DE ほくと »