« 日曜日のお散歩 | トップページ | 久しぶりの病院 »

盗み食い

2007.2.26(月)

私はいつものようにキッチンで夕食の準備♪
『今日は手抜きのカレーだわ♪』
なんて鼻歌混じりで作っていたとき、ふと気付いた。

      北斗がいない

そういえばずいぶん長時間、姿を見ていない。

こういうときはだいたいヤツはいつもの場所に行ってる。

我が家には物置部屋があります。
そこは文字通り『物置』でモノが散乱。。。いやいや、たくさん置いてあります。

北斗はその部屋が大好き♪
色んなものが置いてあって北斗から見たら宝の山なんでしょう。

いつも行方不明になると『ほくと~ほく~』と呼ぶとその部屋から
ひょっこり顔を出すのですが、今日はどんなに呼んでも出てこない。
でもガサゴソと音は聞こえてくる・・・

そのとき、事件はすでに起こっていた。

Pa0_0004_85
カップ麺の
ヤキソバを破壊&盗み食い中!



「あ、バレタ・・・」


カップ麺が散らばってます












Pa0_0006_61

トイレットペパーと
掃除機に挟まれて。

この隙間に入ったのはいいが、
出られなくなってる状態。

いやしく散らばってる麺を
食べている北斗。

美味しそうな音を立ててました。











Pa0_0005_76

困った顔してるのが
可愛くて可愛くて
怒る気にならなかった(^^)

この麺は結局食べることなく
捨ててしまいました。

父ちゃんが
『俺のヤキソバがぁぁ!!!』と
絶叫してたね。









北斗はイタズラ大好き♪
彼のライフワークと言えるでしょう。

毎日、何かと笑わせてくれるので、
明日はどんなイタズラをするのか楽しみです。

« 日曜日のお散歩 | トップページ | 久しぶりの病院 »

いたずら」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 日曜日のお散歩 | トップページ | 久しぶりの病院 »