« 今日は母の日記 | トップページ | 日曜日のお散歩 »

昼寝&水没コング&鳥肉

今日はいくつかのカテゴリーに分けてどうぞ!!

******北斗on父ちゃん******

Pa0_0000_104
旦那がうたたね・・・
私は掃除。

掃除が終わってリビングに戻ると
←こんな光景を目にしました。

北斗と目が合った瞬間、
『僕、ここから降りないからね!』と
言わんばかりに目を逸らした。

いいよ、いいよ♪
重たいのは父ちゃんだからね、
いくらでも乗ってていいよん♪







Pa0_0001_94
別角度から。

父ちゃん、良くこんな重いものを
乗せながら眠れるね。

















Pa0_0002_88



気持ちよさそ~♪

良い夢見ろよ♪



しかし、今日は良い天気なのに、
こうして家の中で寝てばかり・・・

北斗一家は
本当に寝るのが大好き。








*************手羽元************

Pa0_0004_83
昨日の夕食は鳥の手羽元生肉。
いつもは1本なんだけど、
昨夜は野菜が無かったから2本。

でもちょっと多すぎた・・・反省。

このあとお腹がぽっこり出てた。

お皿に入れてもこうして
必ず出して食べる。

まあ、お皿に入ったままだと
食べにくいよね(^^;)







Pa0_0005_73

すごい顔して食べてます。

ガリッゴリッと良い音が聞こえてくる。

このあと、私に取られないように
自分のサークルに緊急避難して
中で食べてた。

・・・そんなもの、要らないよ・・・










**********水没 コング**********

Pa0_0011_17

北斗が大好きな
チーズ入りコングを
慌てて咥えたら飲み水に
ボッチャン!

いぢわるな私は拾ってあげず、
『どうするのかな~』って見てたら
彼なりに一生懸命拾おうと努力してた。


「どうしよう~どうしよう~」








Pa0_0010_23




「まだ拾えない~水が邪魔~!」
















Pa0_0009_22ほどなくして無事に
救出に成功!!

鼻の先が水まみれになりながら
彼は一生懸命拾ってました。

途中で諦めるかと思ったら
ちゃんと最後まで
頑張っていたので、
人間がなんでもかんでも
手を出すのではなく、
こうしてワンコに任せてみるのも
いいことなんだな~って思いました。

« 今日は母の日記 | トップページ | 日曜日のお散歩 »

いろいろな姿」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日は母の日記 | トップページ | 日曜日のお散歩 »