« 昼寝&水没コング&鳥肉 | トップページ | 盗み食い »

日曜日のお散歩

Pa0_0009_23
日曜日の昼下がり、
珍しくお散歩に行きました。

夕方から北斗を置いて
外出するために、
今のうちに北斗をたくさん歩かせ、
クタクタにしておくと
出掛けるときはとてもスムーズ。

疲れて後を追うことがないのだ♪










Pa0_0008_32


途中で銀行に寄りました。

このドアのすぐ向こうに
父ちゃんがいるのに、
北斗ったら置き去りにされたように
『あぉ~ん、わぉ~ん、ふぅぅん』と
大騒ぎ。

なによりも母ちゃんが
一緒にいるのに。。。








Pa0_0007_44
ショッピングセンターに来ました。
中を通り抜けるだけです。

このショッピングセンターの
片隅にまた銀行があり、
先ほど降ろしたお金を入金に
行くのだ。

銀行のハシゴね。

ああ、僅かな稼ぎはこうして
右から左へ・・・
私たちの手を
通り過ぎていくだけ。。。




  Pa0_0005_75



トレーニングの成果。

こうしてちゃんと
父ちゃんの左側を歩いてます。















Pa0_0004_84

父ちゃんとアイコンタクト中。

歩きながらでもちゃんと
『見て』の指示が入ります。

偉いぞ、ほくと!














Pa0_0003_88



父ちゃんが止まると
北斗も止まってフセをします。

偉いね~
ご褒美をもらってます♪













Pa0_0002_89
合同庁舎のウッドデッキ。

土日は閑散としてて、
貸切状態。

ここはキラ君に
教えてもらいました。

とてもお役所はと思えない
素敵な場所です。










Pa0_0000_105   
この日は天気が良かったけど
携帯カメラの写真だと
これが限界。


















Pa0_0000_107
おまけの一枚

我が家もついにテーブルを購入!

リビングがすっかり狭くなって
しまったけど、大満足。

今日はテーブルを
受け取るために会社まで
休んだ私だったのだ。。。

これからは素敵なライフが
待ってるはず♪




約2時間のお散歩。
こちらの思惑通り北斗はクタクタになりました。
そして私もクタクタになりました・・・(^^;)

家について北斗と共に爆睡。
そしてその後は予定通り外出しました。

私たちの行きつけの焼鳥屋さんがあるのですが、
そこが今日(2/26)をもって閉店します。
残念なことです。
最後の日なのであそこのお店を教えてくれた知人ご夫婦と共に
最後の晩餐に行ってきました。

閉店といってもお店の移転なのですが、新しいお店が開店するのは
8/1頃(一応の予定)だそうです。

8月までキムチだけは電話注文が出来るので、
あのキムチの大ファンの私はさっそく注文しようと思ってます♪

« 昼寝&水没コング&鳥肉 | トップページ | 盗み食い »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

こんにちは☆
やきとりやさんの話、ショックでした。。
だってあそこ何を食べてもおいしいんですもん。
あんなに安くておいしいお店は中々見つけられないですよ!
でも、移転と聞いてホッとしました♪
また食べたいですね~

コナちゃん、こんばんは~♪
そうなんですよぉぉ、あの焼鳥屋さんの閉店は私も
ものすごいショックでした。
でも8月に新店がオープン(の予定)なので、
ぜひまた行きましょうね!!

グルメなコナ両親にも気に入っていただけて本当に嬉しいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 昼寝&水没コング&鳥肉 | トップページ | 盗み食い »