« 北斗 IN 苗場 | トップページ | 今日は母の日記 »

かわいいほくと

今日はこの数日間に撮ったカワイイ写真をご披露。

カワイイのぉぉぉ♪
本当にカワイイんだよ~

Pa0_0008_30

洋服を着せられたので、
物影に隠れた北斗。

着せた途端に
行方不明になった、

と、思ったらこんなとこにいた。

『ココにいれば、
 バレナイ、バレナイ』
  (北斗の心の叫び)






Pa0_0007_43


ちらっ

ほくちゃん、バレバレですよ♪


















Pa0_0006_58


コタツ大好き♪

しばらく潜伏してたけど、
気付いたら顔を出して寝てた。

どうやら熱かったらしい















Pa0_0003_86
いつも私の食事中は北斗を
サークルに入れているんだけど、
それが面白くないらしく
トイレシートを破きまくり、
彼なりの抵抗をする。

普段は旦那か私が家にいるときは
トイレシートのみしか敷いておらず、
トイレトレーは私たちの外出時にしか
利用しないのですが、
こういう時は北斗の『破き防止』のために
使ってます。

そしたらこんなトイレの片隅に。。。







Pa0_0002_85

こんな感じ。

よくこんな隙間を見付けるね♪

でもかわいい~(^^)

















Pa0_0001_92



正面から見たところ。

よく見ると鼻(マズル)を
柵の間に入れてます。

痛くないの??















Pa0_0000_102



横から見るとこれ。

かっわいい~♪

















Pa0_0009_21

サービスショット!

♪どあーーっぷ♪


これはカワイイ♪














最近は寒いね~雨だね~と言い訳ばっかりで散歩に連れて行ってあげてません。
こんなことじゃイケナイ、イケナイ。

北斗は散歩嫌いなので、あの手この手で散歩に連れて行くまでが本当に大変。
でもこんなことじゃ筋肉も体力もがつかないので、
やっぱり日々の散歩は大切ですね。

« 北斗 IN 苗場 | トップページ | 今日は母の日記 »

いろいろな姿」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 北斗 IN 苗場 | トップページ | 今日は母の日記 »