« お迎えと初おから | トップページ | 初みかん »

きら君とお散歩

今日は久しぶりにきらくんとお散歩に行けました!!

愛しい愛しいきらくんのお母さんに会えて、北斗は大喜び!!

「あうぅぅ、はうっ、ふうぉぉぉん」とありったけの北斗なりの表現で
お母さんに甘えていたね♪
お母さんも北斗をとても可愛がってくれて頭をたくさん撫でてくれ(^^)、
そんな北斗を見るとこちらもとても嬉しい。

Pa0_0003_81

歩いている北斗。

お母ちゃんと二人だけの
散歩だと面白くないので、
こんなに歩かないのに、
きらくんと一緒だから
歩く!歩く!


















Pa0_0002_79




ちょいとニホイ嗅ぎ。

「あらよっと!」




















Pa0_0001_84

また写真がブレてる~

何しろジッとしてない
北斗。

母ちゃんの手が写ってる



















Pa0_0000_94
さいたま
スーパーアリーナ。

今日は福山○治の
ライブだったらしい。
若い女性がたっくさんいたね。

普段、電気がついてない
回廊もとても明るかった。

ここはきら君と北斗の
憩いの場。

足元マットに体を
擦り付けまくり!!

狂ったようにやってます






最近、うちのマンションではワンコにとても厳しく、
とてもとても肩身の狭い思いをしてます。

なので残念なことに庭で遊べなくなってしまい、
お友達はみんな敷地外に行くので、
なかなか会えなくなってしまいました。

コッチも言い分ってあるのに共同住宅だからお互い様だと思って
何も言わないでいるだけ。
マンション子どもたち(と言うより親)のマナーだって
ヒドイものだけど、『先に言ったもの勝ち』なのか・・・。

対立するのではなく、お互いに思いやって
ルールとマナーを守りながら
上手く共存していけたらいいのにね。

Pa0_0004_76

今朝の北斗の作業の成果。
どお?
うまく散らかしてるでしょ??

ポーズもちゃんと
キメテます
















« お迎えと初おから | トップページ | 初みかん »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お迎えと初おから | トップページ | 初みかん »