« ひろ~い広場 | トップページ | お迎えと初おから »

北斗の休日

だらだらです、北斗の休日。

今日もどこへも行きませんでした。
一日中、家の中。散歩すら行ってない・・・
ずっとずっと寝てばかり。

この『眠りの我が家の王子』は親のしつけをちゃんと受け継いでくれてます♪
寝るのは父ちゃんも母ちゃんも大好き(^0^)
だから北斗も大好きさ♪

Pa0_0007_40


お母ちゃんのトレーナー。

「この上は
 居心地がいいだよ♪」
      (↑静岡の訛り)





















Pa0_0005_67


かわいい~
かわいい~♪

どお??世界一可愛い?

お気に入りのオモチャに
アゴを乗せてます

















Pa0_0004_74

どのワンコもそうだけど
フセをするときはいつも
前足を揃えるんだよね~

これがなんとも言えず
可愛くて、しかし
うちの北斗は
特に可愛いのだ!!















Pa0_0002_78



お父ちゃんにお腹を
マッサージしてもらっている

な~んて幸せそうな顔。

ウットリしてて気持ちよさそ~

















Pa0_0003_79

お~い、その姿勢、
首が痛くないのぉぉ??









Pa0_0000_93
至福のとき

これは今年の元旦。

父ちゃんと布団で
思いっ切り寝てます。
爆睡です。
どこかの雑誌に投稿したい
くらいお互いにいい寝顔
だったんだよ。

一年の計は元旦にあり

この言葉を噛み締め、
また1年間、寝て寝て
寝まくることでしょう









Pa0_0010_21
北斗と同じダックスちゃんに
いただいたオモチャとおやつ。

可愛いオモチャに
北斗よりも
お母ちゃんが大喜び!

北斗にはいつも
安物ばかりで
こんな可愛いのを買って
あげたことなかったね。

真ん中は
乾燥タイプの納豆。
北斗は慣れない食感に
最初は不思議そうな
顔をしていました。






しかし今では
「は~や~く~た~べ~さ~せ~ろ~」と催促がうるさいです♪

ありがとうございます。
とっておきのオモチャとして
大切に使わせていただきます。

« ひろ~い広場 | トップページ | お迎えと初おから »

くつろぎ」カテゴリの記事

コメント

おはようございます♪
日常の北斗くん、どれもいい写真ですね☆
パパと寝ている写真は北斗くんもパパも
本当に幸せそう!
北斗くんはパパに腕枕してもらってるけど、
寝相がよいのですか?!

コナちゃん、こんにちは~
北斗は寝相が悪いです。
ついでに旦那もものすごく悪いです。
でもうまく出来てるもので、
お互いの体を巧みによけつつ
ちゃんと朝まで寝てるんですよ。

私はゆっくり眠れないので北斗と一緒に
寝るのはカンベンです(^^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ひろ~い広場 | トップページ | お迎えと初おから »