« ♪明けましておめでとうございます♪ | トップページ | 北斗の休日 »

ひろ~い広場

  06.12.31~07.01.01の1泊2日、母ちゃんの実家に行きました。

そこの近くにはものすごい広くて素敵な広場があります。
夕方になるとたくさんワンコがやってきて、ちょっとしたドッグラン状態。

そんな素敵な場所をご紹介。

Dscf0017_1

写真だと伝わりにくいかも
しれないけど、かなり
広いです。

今日は全然ワンコが居なかった
からのびのび遊びました。







Dscf0046
相模川を横にしながら
「ふんふん、ニホイがするぞ・・」












Dscf0062
お母ちゃんのところから
父ちゃんのところへダッシュ!

猛烈な勢いです!










Dscf0072
ちゃんと母ちゃんのところに
来てくれたのでごほうび!

ほく、偉いぞ!










Dscf0075
楽しそう♪













Dscf0087

全力疾走!

頑張れ、北斗号!










Dscf0125

お尻がプリティ~♪

O脚が目立つね・・・
でもいいんだもんね、
それも北斗の魅力だよね・・

いいんだもん






Dscf0137
珍しく凛々しいお顔。

暴れん坊だったため、
ロングリードを付けました。










Dscf0150
父ちゃんご自慢のカメラで
撮影した今回の写真たち。

こういう写真だと
そのカメラの性能の良さが
よくわかります。

しかしまだ、センスと
技術がイマイチ・・なんだよね。





Dscf0158
♪らんららんらら~ん♪

広場の横の土手を
散策中。

北斗の表情が可愛い♪









この広場はいつもは本当にたくさんのワンコが遊びに来てて、
実家のワンコもご愛用の場所です。

でもさすがに大晦日は人が少なかったけどそのかわり・・・

凧揚げに来てる人、ラジコン(エンジンで)走らせている人がいて、
北斗は凧に向かって吠えまくり近付きまくりで本当に焦った。

凧はともかくラジコンはこの河原では禁止されています。
エンジンの臭いが本当に臭かった。
止めてくださいな・・・

*******************************
北斗はこの1泊2日で慣れない家と寝不足とで
食事も排泄もうまく出来ず、可哀想なことをしました。
環境が変わっても全然大丈夫なワンちゃんも多いと思いますが、
北斗はまったくダメで、不安定になっていました。

犬を飼う以上、こういう状況も常に考えていかなきゃならないと
猛反省です。
たった1泊だったけど、北斗には大きな負担でした。

人間は『○○に行く』『○○に乗る』など自分で計画を立てて
行動できるし、旅行などは先々を考えると楽しみとなるけど、
なにも分からないワンコはただ人間の都合で振り回されるだけ。

『環境が変わる』これがどれだけ北斗に負担と不安をを与えたか、
反省と共にこれからはちゃんと考えます。

« ♪明けましておめでとうございます♪ | トップページ | 北斗の休日 »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ♪明けましておめでとうございます♪ | トップページ | 北斗の休日 »