« きら君とお散歩 | トップページ | いたずら »

初みかん

Pa0_0005_68

今日は初めてみかんを
あげてみました。

お友達のワンちゃんが
食べるので
「うちも大丈夫かな~」って
思って。

食後のデザートです♪

はい、ほくちゃん、
マテだよ~

忠実に『マテ』をしてる
北斗







Pa0_0004_77


「はい、どうぞ!」

ばぐっ!

もちゃもちゃと
とても美味しそうに
食べています♪

お味はいかが??














Pa0_0003_82

わざわざお皿から
出して食べてます。

「こうしないとまた
お母ちゃんに
邪魔されちゃうから
とっとと食べるんだよ」

お皿の中には
食べかけの野菜が
残っています













Pa0_0002_80

夢中で食べたけど、
なぜか2粒だけ残してた。

先ほどまで食い残してた
野菜は舐めるように
食べつくしたのに、
なんでミカンだけ(?0?)

でもミカンは気に入ったようで
この後、おばちゃんが
食べているミカンを
狙っていた

おばちゃんは犬アレルギーのため、
北斗の唾液は厳禁。

よって思いっ切り避けられてた。






Pa0_0001_85 今日は新しい
『がむっこ』を購入

北斗はこれが大好き♪

犬は子犬~2歳くらいに
かけてひたすら
噛むことで色んな
ストレスを発散する
らしいので、
うちは大きいガムを
あげています。

もちろん2歳を超えてても
ストレス発散にはOK!
(すべて受け売り情報)

こうしてブログを
打ってる足元で
ガリッゴリッガゴッって
いい音が聞こえてきてるね。




Pa0_0000_95


大きさは北斗と
比べてみて分かりますか?

中型犬~大型犬サイズ。

でも1ヶ月ももたないで
だいぶ小さくなるんだよ。

重たいと思われるけど、
咥えて家中を歩き回ってます。

父ちゃん・母ちゃんを
探し回るときも
夜寝るときも
離しません!

« きら君とお散歩 | トップページ | いたずら »

ごはん」カテゴリの記事

コメント

北斗さんのブログを読んでると、
我が家のコナを見ているようです!
コナも噛むのが大好きでいろんなところから
物を持ってきてはガジガジやってます☆
みかんも一度あげたらトリコになって、
人が食べてるものを、真剣な眼差しをして
ちょうだいをしてきます。
北斗くんと一緒でおもしろ~い♪

コナちゃん、こんにちは♪
ホントにコナちゃんと北斗って雰囲気も行動も
そっくりですよね。

北斗は家具や壁などは噛まないけど、
どこからともなく色んなものを見付けてきて
ガジガジやってます。靴も大好き!!

とうとう昨夜はミカン丸々1個食べていました。
ついでに剥いたミカンの皮もバラまいて
遊んでいました。
必死な顔をして「ちょうだい」をしてくる姿って
可愛いですよね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« きら君とお散歩 | トップページ | いたずら »