« ちょっとアクティブな休日 | トップページ | 迷子札 »

耳にご注目!

Pa0_0006_56


今日は初めて
ヤキイモをあげました。

もちろん焼いてあるのを
買って来ました♪

いつもの野菜に混ぜて
こねこねこねこね















Pa0_0005_70


初めての食感に
ちょっと戸惑ってて、
最初の食い付きは
悪かった・・・

「失敗したか??」と
思っていたら、そのうち
もぐもぐもぐもぐもぐ。

美味しかったみたいです。
ヨカッタ♪ヨカッタ♪












Pa0_0004_80

こんな大きいヤキイモ。

写真に撮ろうと思って
持って歩いていたら、
北斗が

「ちょうだい!ちょうだい!」

















Pa0_0003_83


可愛い~

可愛いから
色んなバージョンを
撮ってみました。

ちなみに母ちゃんの
足の間(股の間)から
顔を出してます・・(^^;)

耳の形を変えていきます!











Pa0_0002_81


この耳はどう?






















Pa0_0001_89


この耳はどうかな??

別の生き物みたいだね。






















Pa0_0000_99



こんな耳にも挑戦!

北斗ったらどんな耳でも
可愛いのね~♪

なにしても可愛い~♪
















今日は大好きなきら君と会えて、もちろんスーパーアリーナまで
ロングコースのお散歩に行って来ました!

北斗は愛しいきらくんのお母さんに会えて大喜び。
お散歩中ものすごい勢いで歩いてて、楽しそうな顔を見るとこっちもとても嬉しい。

私と散歩すると楽しくなさそうで、歩かずに立ち止まっちゃうことが多いのに、
きらくんと一緒だとよく歩き、本当に楽しそう。
二人で話し合っている(?)姿も見られるんです。

« ちょっとアクティブな休日 | トップページ | 迷子札 »

くつろぎ」カテゴリの記事

コメント

やきいもね。。
我が家の2匹も大好きですよ~♪
家から歩いて行ける別◯沼公園までのロングお散歩コースの時は
公園前の八百屋さんで、よく焼き芋買って帰ります。
安くて美味しいのですよぉ☆

日曜日は道満にいらしたのですね!
我が家も彩湖近辺をお散歩していたので
お会い出来なくて残念でした。。

junさん、ご訪問ありがとうございます~♪
私も毎日、junさんのブログを見させていただいてます♪

やきいもは昨夜は食べたのに、今朝はダメでした。。。
やっぱり食感がNGみたいです。

道満はいいですよね~。歩いて行ける範囲に
ああいう大きな公園が欲しいな~っていつも思います。
あそこに行くと北斗は本当にイイ顔をするんですよ。
それを見るのが楽しみです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ちょっとアクティブな休日 | トップページ | 迷子札 »