« 合同レッスン♪ | トップページ | ♪明けましておめでとうございます♪ »

最近のほくと

久しぶりのブログの更新です。

サボっていたわけじゃ。。。なく、ただネタがなかっただけ♪
今日はここ最近の面白い写真を集めてみました。
Pa0_0017_6                        

この写真のタイトル

『!!!!!!!!まっすぐ!!!!!!!』

見事なくらい真っ直ぐな姿勢。
こんな格好でおくつろぎ中。

足が短い~(・0・)













Pa0_0012_13
ホームセンターにて。

カートの中で。
商品に追いやられて狭いところで
ご不満そう・・・

でもカメラ目線!!














Pa0_0010_19


こちらの角度で♪
やっぱり顔はご不満そう。


こういうふうにワンコが入れる
お店がもっと増えるといいのにな。












Pa0_0011_15


かわいい~かわいい~♪

頭隠して尻隠さず・・・

北斗くん、
どこにいるのかバレバレですよ☆













Pa0_0006_50
ステ○タウンのトイレにて。

父ちゃんが食材を買いに行っる間、
母ちゃんは北斗番。
トイレに行きたくなって
北斗連れて行きました!!

もう閉店間際で誰も居なかったので
ちょっとトイレ内を歩かせてしまいました。
本当はイケナイのかな。。。?
一人でス○ラに来る人は
どうしてるのでしょう?

北斗は怖がってあまり歩かなくて、
このあとすぐに抱っこだった。




Pa0_0004_72
ステ○タウンの庭に
素敵なクリスマスツリー。

北斗を
「ふせ・まて」の指示を入れて撮影。

こういうときに日頃のトレーニングが
役に立ちました~!

北斗は撮影が終わるまで
ちゃんと待つことが出来ました。

偉いぞ、ほくと!!







Pa0_0002_76

日常のひとコマ。

私たちが出かける準備をしていたら、
気付いたらこんなところに。

たぶん洋服を着せられるのが嫌で、
(出掛けるのも嫌い)
ここに隠れたらしい。

バレバレですよ~。
ずーーーーーっとここから見てた。








Pa0_0000_91
北斗のごはん

メインは魚の『アジ』
その他は
 ・いんげん
 ・白菜
 ・しめじ
 ・大根

この後の食後のデザートは
 ・カッテージチーズ
 ・ヨーグルト
 ・牛乳
 ・りんご

注意:りんごはたくさんあげると
    ウンチがゆるくなるので
    大さじ二つ分くらい。

さてさて、今日の北斗のごはんは何にしようかな・・・
最近はちょっとぽっちゃりしてきた北斗。
あんなにガリガリだったのに、いまじゃ。。。

ガリガリよりはいいけど、太ると北斗の腰や背骨への負担が心配だから、
これ以上は太らないように『微ダイエット』を決行中。
あとはたくさん散歩して筋肉をたくさんつけようね。

« 合同レッスン♪ | トップページ | ♪明けましておめでとうございます♪ »

いろいろな姿」カテゴリの記事

コメント

こんばんは♪
北斗くんのご飯はいつ見てもおいしそう!
お肉とお魚を偏らないように
バランス良く作ってるんですね。

ホームセンターでカゴ一杯に入ってるものは
なんですか?!

コナちゃん、こんにちは♪

ホームセンターのカゴいっぱいに入ってるものは
つなぎ合わせて使うカーペット(?)です。

1つが30cmくらいの大きさでこれをリビング全体に
敷いてるんですよ。
大きなカーペットだと汚れたときに大変なのですが、
これだと汚れた部分だけ剥がして
取り替えられるのでとても便利なんです。

厚みがあるから防音効果も保温効果もありますよ!
ぜひうちに遊びに来て見てくださいね~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 合同レッスン♪ | トップページ | ♪明けましておめでとうございます♪ »