« ワン友達と旅行 in 那須 | トップページ | カフェ DE デート »

那須 番外編

この前の那須旅行の番外編をどうぞ!!


Pa0_0016_5

この箱は発泡スチロール。
この中に私特製(?)のお漬物と
みんなで食べるヤキソバを入れて
行きました。

もちろん保冷剤もタップリです。











Pa0_0017_4
ちょっとゴチャゴチャしてるけど、
これは出発当日の朝、
「これだけ荷物を持っていくんだ~」って
あらためて驚き、記念に1枚!

手前に置いてあるクリーム色の
バッグは本来は北斗を入れておく
ために購入したキャリーバッグ。

この中に北斗が入ったのは果たして
何回あるだろうか・・・一度も・・・ない。

今では北斗のお出かけバッグ♪




Pa0_0015_3
車の中でおねむタイム。

寝不足なんだよぉぉぉ
眠たいんだよぉぉ














Pa0_0005_64

車の後部座席はこうなってます。

今、北斗の姿があるところに
いつもお母ちゃんが座って、
北斗を膝に抱いて乗ってるけど、
北斗が眠くなったときにすぐに
くつろいで眠れるように、
ちゃんとスペースを確保してます。

冬はフリース、夏はタオルを敷いてます。







Pa0_0011_13

ドッグラン「アカルパ」に
向かう途中の山道。

自然に恵まれて、山の中を
少し入っていくとドッグランがあります。

北斗はこういう自然の道を歩かせたことが
ほとんどなかったので、
大喜びでとても楽しそうに歩いていたね♪

でもドッグランまでは車で行けたのだ・・・
頑張って歩いちゃったよ。
北斗が楽しそうだったから、まあいいか♪


Pa0_0010_18

北斗を探せ!!!

北斗の毛の色と落ち葉の色が
同系色で、見落としそう(@0@)













Pa0_0020_7
貸し別荘での夕ご飯

いつもの手作り料理を
父ちゃんの膝の上で食べてます。

本当はもう一品、カボチャを
レンジでチン!したかったけど、
別荘に到着してから二回も
ブレーカーが落ちていたので、
ここでまた電子レンジを使用すると
ブレーカーが落ちそうだったので、
周囲の迷惑を考えてやめました。

この北斗の食事に
ワンコたちは大興奮してたね。



Pa0_0006_46

出発の日の朝ごはん。
とてもとてもゴージャスな料理♪♪
朝からこんなご馳走が食べられるなんて
大満足でした(^0^)

ヤキソバもパンもハムも野菜もすべて
美味しかったです。

いくらでも食べられそう♪






« ワン友達と旅行 in 那須 | トップページ | カフェ DE デート »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ワン友達と旅行 in 那須 | トップページ | カフェ DE デート »