« ねぶくろ | トップページ | てるてるぼうず »

ヨーヨー

北斗の最近のお気に入り。

父ちゃんがどこからか調達してきたヨーヨー。
オモチャ箱の奥底から引っ張り出してきて
ガジガジガジガジ。
Pa0_0006_48

























Pa0_0001_81
オモチャ箱を物色中。

このぬいぐるみは北斗が
我が家に来て初めて買った
ぬいぐるみ。

¥100で買ったゾウさん。

すでに目玉を北斗に取られ、
毛玉だらけ。

久しぶりに引っ張り出して、
北斗の背中に乗せてみました。

おんぶ DE 北斗

Pa0_0002_74

ゾウさんが
お尻のほうまで
下がってきた・・・

必死でしがみついてるみたいで
可愛い~♪


















Pa0_0004_69

今度はドーナッツを
乗せてみました。

もちろんこれは母ちゃんの
イタズラ。

やっぱりヨーヨーを離さない!

似合う??














Pa0_0006_49

はぐはぐはぐ。

真剣です。





















Pa0_0011_14

いつもはこのペットボトルに
大好きなボーロを2~3個、
入れているんだけど、
今日はボーロがなくなっても
ガジガジガジガジ・・・

このあと本当にボロボロにして
プラスチックがゲジゲジに
なってきて危ないので
取り上げました。














Pa0_0015_4
2007.11.27
生まれて初めて
茶碗蒸しを作りました!!

思ったよりも上手に出来て
大満足♪♪


















Pa0_0016_7
調子に乗って
3日間、続けて茶碗蒸しを
作りました。

2日目は失敗したけど、
(味は良かったけど蒸しすぎた)
3日目は味も見た目も成功!!

これは昨日の夕食。
グラタンに茶碗蒸し、
そして白米に味噌汁。

うちは和洋折衷。

グラタンもとても簡単♪
魔法の鍋を買っておいてヨカッタ。






« ねぶくろ | トップページ | てるてるぼうず »

おもちゃ」カテゴリの記事

コメント

ほくちゃんのヨーヨーを夢中で噛んでいる姿もかわいいですが、後ろ足かわいい♪♪
茶碗蒸しとってもおいしそうですね~(^^)

わかばさん、こんにちは♪
北斗の後ろ足、全然気付かなかったので
あらためて見たら本当に可愛い。
あのずんぐりしたお尻と短い足が
可愛いんですよ~(^^)
茶碗蒸しは、毎日作り続けたので
だいぶ上達(?)しました♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ねぶくろ | トップページ | てるてるぼうず »