« 今日のゆうごはんと今日の北斗 | トップページ | 那須 番外編 »

ワン友達と旅行 in 那須

2006.11.3ど(土)~2006.11.4(日)

以前に合同レッスンに一緒に参加したメンバーが集結して
那須旅行に行ってきました!!

旅行なんてコトは分からない北斗は仕度をしている私たちをみて
「どこ行くの??まさかまた置いていくんじゃないでしょうね・・・」と言う感じで
いつものように家中をストーカー。

大丈夫だよ~一緒に北斗も行くんだよ~
って言いながら金太郎エプロンを着せようとすると逃げる逃げる。
ああ、やっぱり洋服嫌いは治ってなかったのね・・・。

Pict0037

クレート嫌いの北斗。
でも旅行に行くことが決定してから
約二ヶ月間、練習しました。

気付いたら自分から入って
くれるようになってました!

そして当日・・・
やっちまった、大遅刻。

我が家から一番近くの東北道のインターに向かう途中から・・あれ、あれ、あれ
何でこんなに混んでるの?まだまだインターは先だよね??

そんな疑問もむなしく道路は混む一方。
やむなく途中進路変更して、一つ先のインターまで下道で行こうと思い、
Uターンを試みるものの、Uターンできる場所に行くにも時間が掛かる、掛かる。

やっとの思いをして『面舵、いっぱ~~~い!!』

2時間と言う迷惑極まりない大遅刻をしてやっと辿り着いた。


Pict0078

紅葉が綺麗でとても美しく
自然がいっぱいのドッグラン。
「アカルパ」

みんな集まって遊んでいたね。




Pict0147
北斗もとても楽しそう♪









Pict0092
初対面のチワワのバニラちゃん。
ちょっぴり臆病と聞いていたけど、
このときはみんなでよく遊んでいたね。







Pict0182
コナちゃん。
夜のごはんのときに、
北斗用のヨーグルトを持っている
私の後をずっと付いてきてたね~♪
そんな姿がとても可愛かった。

前に会った時より慣れてきたかな??



ドッグランで30~40分くらい遊んで記念撮影して今日の宿泊所、
「ヴィラージュ那須高原」へ。

Pict0155
みんなでBBQの準備。
このお肉が半額!!
しかもウマイ!!
トロケルようだった・・

また食べたい




Pict0192
こんな素敵な貸し別荘に
宿泊できました。

本当に空気が澄んでて
とても素敵なところ。




Pict0200
車窓から。
紅葉もきれいだったし、
この一直線の道もとても
風情があってヨカッタ。






Pict0202
二日目。
アジアンバザール(?)
アジア系の小物などたくさんあって
こういうものが大好きな私は嬉しかった♪
でも時間がなくてじっくり見られなくて残念。
また行きたいな~




Pict0216
次は『CAFE こうたろう』

那須では有名らしく、次から次へと
お客さんが来店。

小さく可愛らしいカフェ




Pict0237
超カメラ目線バッチリの瀬那ちゃん。

目がくりくりでカワイイ。

衣装持ちで、羨ましい~。





Pict0250
こちらも目がくりくりの銀ちゃん。
北斗のオヤツを狙ったりしてて
それがまたカワイイのだ!

お父さんに抱っこされて。





Pict0258
そして最後の目的地
『千本松牧場』

北斗目線で撮ってみました
(父ちゃん:談)





Pict0268
千本末牧場で食べたフランクフルト。
このコーヒー牛乳は
とてもとっても美味しかった。

こういうところで食べるのは
雰囲気がよくて美味しいね。




Pict0285
初めての馬に興味シンシン!!
スリングから身を乗り出してます。

「ふんふんふん、なにあれ??」

注:北斗は極度の寝不足と緊張で
  すっかり疲れ、歩くことも
   ままならなかったのでスリングで移動。


Pict0293
でもちょっと歩いたよ。
緑がキレイだったね。








Pict0300
どこかに行っちゃいそうだったので、
母ちゃんに捕獲された・・・

でもカバンに足を掛けて、
「ラクしてま~す♪」





Pict0315
疲れたと言っても
ロングリードを付けたら
喜んで遊んでいたよ!

「♪ど・こ・に・い・こ・う・か・な♪」



Pict0316
プチトレーニング中。

お母ちゃんとアイコンタクト。
上手に出来たね。






初めてのワンコ同士の旅行。

みんなが犬連れで同じ立場の人たちばかりで、とても気持ちがラクで
楽しい旅行でした。

私たち夫婦は遅刻を始めとして、プチ失敗ばかりしてしまい、
落ち込むことがあったけどでも旅行そのものは楽しくて、
またこういう機会があったら行きたいな~って思います。

こういう機会を作ってくださったワンコ友達のみなさん、
本当にありがとうございました。

また今後ともよろしくお願いいたします。

« 今日のゆうごはんと今日の北斗 | トップページ | 那須 番外編 »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

ほくままさんこんばんは♪
旅行中はどうもありがとうございました!
2日間あっという間でしたね。特に夜が・・・
そんなに遅くまで宴が続いてたなんてー!!
家に帰ってからは、15時間くらい寝てました。。
コナは北斗くんと遊びたがってたみたいです。
また仲良く遊んでね~☆

北斗クン、パパさん、ママさん、旅行とっても楽しかったですね!またみんなで遊びたいです。そして我が家のブログを「大好きなブログ」の仲間に入れていただいて大感激っっっ これからもよろしくです。

○コナちゃん、こんちは~☆
 旅行は本当に楽しかったですね。
 コナちゃんと北斗の相性はけっこう良かった気がします。
 二人ともおしゃべり(?)してるような場面や、
 一緒に行動(?)してる場面も多々見られて北斗にとって
 気の合う仲間だったようです。

 夜の宴も楽しかったですね~。
 コナ夫妻の仲の良さも羨ましかったです。

○せなちゃん、こんにちは~
 今回の旅行では紅一点でしたね。可愛い衣装も見逃せなかったです。
 そしてあのお肉には感動しました。今週末さっそく買出しです!
 ご主人のトークはとても軽快で面白くかったです。
 また近々、お会いしたいですね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日のゆうごはんと今日の北斗 | トップページ | 那須 番外編 »