« 那須 番外編 | トップページ | 手作りスリング »

カフェ DE デート

2006.11.12(日)


この前、一緒に旅行に行ったコナちゃんと再会!
蕨市に出来た『アイ○ールカフェ』と言うところで待ち合わせ。


2006_11120040_1

やあやあ!コナちゃん
一週間ぶり♪

元気だった~?

また会えて嬉しい







2006_11120058_1 
この洋服は
コナちゃんからいただきました。

お揃いなんだよ、
ホントにありがとう♪
二人ともアーミー柄が良く似合う♪

北斗のモノをいただくのって
自分の物をもらうより
嬉しいものだね♪



2006_11120081
仲良くちゅっちゅっ♪
(男の子同士なんだけど・・)

気が合うようでけっこう仲良く
遊んでいたね~。

見ていて微笑ましく、
まだまだ長く遊ばせたかったな~って
思いました。




2006_11120099
看板犬のアイトールちゃんと。

「あの~お邪魔していいですか??」











コナちゃん、今日は本当にありがとう。
また北斗と遊んでください。


2006_11120119
コナちゃん一家とお別れしたあと、
近くの道満○リーンパークへ。

ここは思いっ切り遊べて
走れて、とても開放的。









2006_11120123

「まずはこれを
 やらなくては・・・

い~ち、に~~~の、」









2006_11120124
「さん!!」


ゴロン!










2006_11120174
ひゃ~~!

か、風がぁぁぁ
つ、強いぃぃぃ
と、飛ばされるぅぅぅぅ

(短い)足で踏ん張らなきゃ~!







2006_11120191
秋晴れの気持ちいい空。

まだ緑が残っててきれいだったね。

夏はこの場所は日差しが強くて
来れないけど、こうして
今くらいの時期は気持ちいいね♪







2006_11120228
「お母ちゃん!
 僕を一生離さないでぇぇぇぇ!!」

ただ単に「抱っこしてぇ」のポーズ。











2006_11120289

最近大好きな遊びの
「ちょうだい」

オモチャを投げて
「ちょうだい」って言うと
喜んで拾って持ってくる。

彼はこの後にもらえるオヤツが
とても楽しみのよう。




2006_11120326

疲れたらしく、車に戻ったら
倒れるようにして寝た。

お休み~

いい夢、見ろよ。






今日は午前中から起きていたから、いろいろなところに行くことが出来て、
とても有意義な時間の使い方が出来ました。

『早起きは三文の徳』だね。

でもね、世間ではけっして早起きとは言えない時間なんだよ、
放っておくと父ちゃんも母ちゃんも寝ることが大好きで、
午前中はおろか、14:00まで寝ていることも多々あるのだ。

ついでに北斗も寝ることが大好きでごはんも催促せず、
いつまでもいつまでも一緒になって寝ているのだ。
これも常日頃のしつけのタマモノね♪

« 那須 番外編 | トップページ | 手作りスリング »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

こんばんは♪
日曜日、とても楽しかったです~☆
北斗くん、コナと仲良くしてくれてありがとね♪
今度は是非広い公園でお会いしたいです!
あの後、北斗くんは思う存分遊んだのですね☆
写真がどれも素敵で、北斗君が楽しく遊んでたのが伝わってきます!!

コナちゃん、こんにちは。
北斗はコナちゃんが大好きです。
他のワンちゃんと接し方が違うのでよく分かります。
ホントに今度は一緒に大きな公園に行きたいですね!
また違う二人の姿が見れると思うと楽しみです。
かわいいだろうな~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 那須 番外編 | トップページ | 手作りスリング »