« 今日もお迎え | トップページ | 今日のゆうごはんと今日の北斗 »

大好きなお友達と一緒

今日もいつものようにマンションの庭で遊んでいたら、
げんママさんとげんちゃんと、な~んと久しぶりの
マーレくんが登場!!

かつての旧友(?)の登場に北斗は大興奮!
げんちゃんとマーレちゃんの間に挟まって、
必死で遊ぼうとしていたね。

げんちゃんママにもマーレママさんにもたくさん遊んでもらい
大興奮の大満足♪

げんちゃんとマーレちゃんは仲良しなので、
北斗の入るスキもなく、ふたりでたくさんじゃれあってて
羨ましかったね。

北斗はげんママさんも大好きで、きらママさんも大好き。
大好きな二人がいて、どっちに行ったらいいかわからなくて
右往左往していた姿がおかしかった(^0^)
でもどちらのママさんも可愛がってくれたね♪

そしてその興奮のあと、いつものようにきらくんとお散歩に行きました。

Pa0_0004_68
北斗はきらくんがすきスキ好き♪
今日も二人仲良くならんでお散歩に行きました。

オレンジが北斗。

なぜかいつも必ず二人(2ワンコ)は
並んで歩くんです。











Pa0_0003_75




へいへいへ~い!

きら様と北斗様のお通りだ~~い
















Pa0_0002_71
アリーナの回廊はいつもの散歩コース。

今日はまぶしいライトがあってどうやら
何かの撮影をしている様子。

きら君も北斗もいつもと違う様子に
ビビリ立ち止まっていました。
いつもは誰も居ないんだもんね。

よく分からなかったけど、どうやら
子ども向けのヒーローものみたい。

ここはよく撮影に使ってるよね。
前は”マジレンジャー”を見たよん♪




              番 外 編

Pa0_0006_45
人に言うのも恥ずかしいくらい
真っ黒くろくろだった我が家の愛車。

いやいや、愛車なんて言うのも
車に申し訳ないくらい真っ黒だった・・
ごめんよぉぉ

今週末、わんこ友達と旅行に行くので
そこで見栄を張るために一念発起!!

そうです!洗車しましたぁぁぁ♪
外側の掃除は他人の手を借りたさ。
ふふ、お金で解決さ♪

このお兄さんがなかなかカッコ良かった♪



Pa0_0005_63

外側を洗ってもらったあと、
内部は汗だくになりながら、
父ちゃん・母ちゃんで掃除しました。

父ちゃんと車と共に知り合って5年。
初めてです、車を掃除したのは・・・
うふふっ♪えへへっ♪

おかげで綺麗になりました(^-^)

これで気持ちよく車に乗れるし、
見栄も張れます。

« 今日もお迎え | トップページ | 今日のゆうごはんと今日の北斗 »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

げんも大興奮。(よっぽど楽しかったらしい。)
ほくちゃんもよく走ってましたねー。
私もほくちゃん大好きよー。
わんこたちが楽しそうでうれしかったです。

旅行晴れるよいですね。
ブログ楽しみにしてます。写真も。

撮影、かぶりもの(悪役?)の集団見ました。
ほこすぎで広がって前進してました。
なんじゃー?でした。

げんママさん、こんばんは~♪
今日も会えて楽しかったですぅ。北斗ももちろん大喜び!!
北斗は本当に大好きで大好きでしょうがないみたい。
興奮度がまるで違う。

旅行はホントに晴れたらいいな~。
天気同様、寒さも心配。
厚着していくぞ!!!
また遊んでね~☆


こんにちは♪
旅行はいよいよ明後日ですね!
私たちもずーっと楽しみにしてました。
ほくとさんのおつけものも楽しみにしてます☆

コナちゃん、こんばんは♪
旅行は私もとても楽しみにしてました。
明日(11/2)は会社を休んで気合を入れて準備をします!!
お漬物は私が大好きなので、ガッツリ頑張って作りますね~(^0^)

5ワンコで楽しい想い出を作りましょ(^-^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日もお迎え | トップページ | 今日のゆうごはんと今日の北斗 »