« 父ちゃんのお迎え | トップページ | 大好きなお友達と一緒 »

今日もお迎え

今日はマンションの庭でやっとみんなに会えました!!
もちろん北斗は大喜びで大興奮!

きら君のお母さんを見つけてまっしぐら。
すごい勢いで飛び付いてたくさんたくさん可愛がってもらいました。
本当にきら君のお母さんが大好き♪

さてさて今日も母ちゃんの気が向いたので
駅まで父ちゃんを迎えに行きました。
Pa0_0013_6

自転車のかごに乗って出発を
待っているところをパチリ☆

このカゴの淵にある青いものは
北斗が手を掛けるときに痛くないように
¥100ショップで買ってきて
結束バンドでせっせと取り付けた。

カゴの底にはタオルを引いて
振動を防いでます。




Pa0_0012_12

国道の信号待ち。

工事現場の灯りが綺麗ね。

「この信号は長いんだよな・・・」












Pa0_0010_17

街灯の明るいところでパシャ!

「お!あれに見えるは
 いつもの遊び場所だね~」

北斗はここで遊ぶのが大好き♪

(正確には入り口に敷いてあるマットに
 転がって体をこすり付けるのがスキ♪)

この巨大建物は建物に沿って一周回れるので
そこを散歩するのがお決まりコース





Pa0_0006_43


駅の構内の造花(造草?)の
植え込みにずんずん遠慮なしに
入っていきます。

「おりゃ~!」











Pa0_0004_67
プリクラの中。

ズンドコズンドコ進入し、
調子に乗って椅子に乗ったら
プリクラの機械がしゃべりだし、
ビビリまくる北斗。

思わず”フセ”しちゃった。

「怖い~ぃぃぃ どこからともなく
 声が聞こえるんだよぉぉぉぉ」







Pa0_0003_74

「やあ!トーマス君!
 久しぶりだね!
 僕はね~以前お母ちゃんに
 イタズラされて、君に乗って泣いたんだよ」

ああ、感動の再会。

しかし、この顔・・・









Pa0_0002_70
北斗さま
今宵は音楽に乗って
メリーゴーランドでもいかが??

うっひょ~
また音楽が聞こえてきたぁぁぁぁ

降ろして、たすけて~

このゾウさんのお尻がプリティ♪








ほくちゃん、今日は楽しかったかい??

« 父ちゃんのお迎え | トップページ | 大好きなお友達と一緒 »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

駅に行くまでの間にいろんなものがあって楽しいですね!
駅で北斗くんとほくままが待っていてくれたら、
父ちゃんの仕事の疲れはふっとぶでしょうネ~♪
そして、壁紙をまた変えましたねー!!
ほのぼのしててとても可愛い☆
北斗くんとの日記にとても合いますね♪

コナちゃん、こんにちは♪
そうなんですよ~。
ここは新都心のせいか面白い施設がたくさんあります。
ゲームコーナーでは怖いくせに色々な機械に取り組んで(?)ますよ。

お父ちゃんには北斗がお迎えに行くことを知らせずに
内緒で改札前で待ってるんですよ。そうすると喜び10倍!

壁紙は黒いと写真が見ずらいので変えました♪
この壁紙、ホント可愛いですよね♪ちょっとお気に入りです(^-^)

自転車のかごの淵に安全なマット!?を付けるなんて
さすが!ほくとくんのママだなって思います☆
普通の人だと気付かないですよ~!

わかばさん、こんばんは☆今日はありがとうございました。
自転車のカゴの淵のマット(?)は我ながらグッドアイディアでしたが、
1ヵ所付け忘れたところがあり、よりによって北斗はそこによく
手を掛けるんですよぉぉぉ(T-T)
自転車に乗るのは大好きなので、なるべく快適にしてあげようと思いました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 父ちゃんのお迎え | トップページ | 大好きなお友達と一緒 »