« おでかけ | トップページ | 本日のごはん »

輪っかクッション

最近オサボリ気味だったブログだったけど、やる気が戻ったから
「さあああああって、やっるぞ~!がんばるぞ~!」とヤル気マンマンでいたら、
サーバーの不具合で書き込み不可になってしまった。

私はね、ヤル気があったの。やりたかったの。
でもね、状況が許さなかったの。
けっしてけっしてサボっていたわけじゃないのよ~っ!!

と言うわけで、数日前に撮影した我が愛する北斗の写真をどうぞ♪Pa0_0016_2

お散歩のときに、
いつも大好きなキラ君が
出てくる扉。

真っ暗だったからピンボケ。

「お~い、きらく~ん。
 北斗だよぉ~。北斗が来たよ~」

注意:キラ君のおうちは
    ずっと上の階なので
    北斗の叫びは
    当然聞こえません。




Pa0_0015_1
あっちのドアから来なかったから
こっちのドアだ!!

しかし、

待ち人、来ず・・・
いつまで待っても来ず・・・

それもそのはず。
これは裏庭で、キラ君は
表庭ですでに遊んでいたのだぁ。

このあと、もちろん無事合流。
心置きなくキラ君と思いっきり遊んだよ♪



Pa0_0013_4
おおっと、トイレから失礼。

前から北斗は母ちゃんの
ストーカーなのでトイレも
どこでも一緒なんだけど、
今日は一人でイソイソと入ってた。

なにかいいものありました??









Pa0_0012_9
さてさて、今回のタイトルの
”黄色い輪っか”

これは自分で輪の中に。

母ちゃんに取られまいと頑張った
結果、自分が輪っかにハメラレタ。











Pa0_0011_9

おおおおぅぅ、あうぅぅ

と~れ~な~い~ぃぃぃ!!














Pa0_0009_19

「もう取れなくっていい!
 これで生きていくんだ!」















Pa0_0006_42

じゃあポーズをとるね。

ちょっとお・す・ま・し

どお??かわいい?












Pa0_0005_58


カワイイ3連発!!
















Pa0_0003_70

「は~や~くぅ~とってぇぇぇぇ~」


「言うこと聞くからさ~」
 













Pa0_0000_82 



なんかカワイイ。

よく見ると後ろに
父ちゃんの頭が・・・











今日はキラ君と同じくらい大好きなげんちゃんに会えて一緒に散歩に行ってきました。

いつものようにお庭でワンコ仲間を待っていたら、
誰も来なくて寂しく玄関を見つめ続けてた北斗。

でも誰一人も来なくて寂しくションボリしていたら、
げんちゃんママとげんちゃんの突然の登場に大喜び!!!!

げんちゃんも人懐っこく近寄ってくれて、北斗もげんちゃんママにベッタリ。
どっちがどっちの飼い主だかわからないくらい。
そのあとはもっちろんハリキリまくりでお散歩に行ってきました。

また遊んでね!!

« おでかけ | トップページ | 本日のごはん »

おもちゃ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おでかけ | トップページ | 本日のごはん »