« ♪お誕生日♪ | トップページ | 輪っかクッション »

おでかけ

2006.10.15(日)

久しぶりにブログの更新です。
実に10日ぶり。

今まで何をしていたかというと、特に何もしてません。
やる気はあったけど、気力がなかった・・・。

また今日からガンバリマッス!

さてさて今日は我が家お得意のホームセンター巡りをしてきました。

ワンコを連れて行けるところは限られてて、色んなところに
行きたいけどなかなかね~。

ホームセンターは大好きなので今ではすっかり
「○○より、△△のほうが安い!!が、○○の方が品数が豊富♪」
など自分の足で情報を獲得。
日々の生活に生かしてまっす♪♪

Pa0_0012_8

島○の帰りに車内で。

よっぽど疲れたんだね~
いつもは私の膝の上に
乗って窓の外を見て
ヒューマンウォッチングを
楽しんでいるけど、
今日はグッスリ。

しかしこのあともまだまだ
連れ回される運命なのだ・・・ふふっ





Pa0_0009_18

窓を開けていたら風が
冷たくて寒いかな~って
思って(ボロ)タオルを
掛けてあげました♪

やっさしぃ~♪











Pa0_0006_41
カイン○ホームにて。

私が遠くに行っていたら
こういう体勢で私を目で追っていた。

チラッ

いつもカートに載せていると
「抱っこして~抱っこ~」って
せがんでくるので、
今日はあらかじめスリングを使用。
大正解!!





Pa0_0004_65
今度はステラ○ウンだよ。

北斗のバギー。

前面をファスナーで
閉められちゃったけど、
一箇所、ほんのちょっとちょっと
父ちゃんが窓(?)を開けて
くれました。

ここからオヤツをもらうのだ。






Pa0_0003_69
全貌はこんな感じ。

北斗はたまに通りすがりの人に
吠えるという感心しないことを
しでかすので、
吠えそうになる前にこうして
父ちゃん(母ちゃん)に注意を
引き付けて吠えないトレーニング中。

今ではだいぶ吠えなくなりました♪
(でもまだ吠えるぞ・・・)

この顔がかわいいでしょ??




Pa0_0001_75

母ちゃんのお買い物中。
父ちゃんと外でお留守番。

つまんなそ~だね。

ごめんよぉ、ほくと~
君のごはんを買いに行ってたんだよ~










Pa0_0000_81

おうちに帰ってきたらグッスリ。
相当疲れていたのね。
いい夢見ろよ。

ああああ家の中が散らかってるぅぅ!

ホントはね、いつもは綺麗なの♪
ちゃんと良い主婦なのよ♪
今日はたまたま散らかってるだけ♪

あ、北斗が散らかしたのよ~。







さて明日からまた日常が始まります。
北斗が大好きなマンションのワンコ友達にも会えるね。

仲良しのお友達とスーパーアリーナまで歩くのが最近の楽しみ♪
約1時間の道のり。
ダックス二人(二匹)が並んでお尻を振って歩く姿はとても可愛くて、
親バカとしては「擦れ違う人がカワイイ~って言ってくれてるぅぅぅ♪」とご満悦。
オシッコポイントまで一緒なのだ。

太陽が沈むのが早くて写真が撮れないのが残念。
ほんとに可愛いんだよ~親バカじゃないぞ~。

« ♪お誕生日♪ | トップページ | 輪っかクッション »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ♪お誕生日♪ | トップページ | 輪っかクッション »