« 下痢ワンコ | トップページ | おでかけ »

♪お誕生日♪

2006.10.05(木)

今日はお父ちゃんのお誕生日&4回目の結婚記念日。
毎年平常運転だけど、今日も平常運転の我が家。

でも今日は珍しく父ちゃんは早く帰ってきてくれました


Pa0_0009_17

食事はお鍋♪

土鍋は1回の使用でで割ってしまったという
素晴らしき記録を持つ我が家では
鉄鍋を愛用。

これだと鉄分も取れるし、ね。

友達から教えてもらったレシピを
さっそく作ってみました。

とても簡単で美味しかった♪
マロニー最高!!!
うんめ~(^0^)



Pa0_0005_57
父ちゃんが念願だった
ケーキワンホール。

これを丸ごと1個食べるのが
彼の夢だったそう。

ケーキ屋さんでちゃんと
プレートに名前も入れてもらいました。

ろうそくももらったのに、
家に帰ってきたらどっかに
置き忘れてしまった・・・





Pa0_0004_63
北斗もケーキを見て大興奮!!

「食べる~食べる~」

生クリームのいいカホリに
釣られてる様子












Pa0_0003_68
「食べられないの~??
 食べたい~食べたい~」

もうちょっとでお鼻が付いちゃう














Pa0_0002_65

あ!鼻が付いちゃった!!

実際は鼻はついてないよん

写真の角度でそう見えるだけ♪

でもとてもとても食べたそうなのだ。









Pa0_0001_74

ああああああああああああ~
僕のケーキが食べられちゃうよぉぉぉぉ















Pa0_0000_80


ワンホール食べるのが夢だった
お父ちゃん。

さすがにここまで食べてリタイア。

でも1/3は食べたね。








« 下痢ワンコ | トップページ | おでかけ »

くつろぎ」カテゴリの記事

コメント

ほくパパさんお誕生日おめでとうございます♪
お誕生日と結婚記念日が同じ日なんで、素敵!!!
おめでとうございます♪

ホールケーキ間食までもう少しでしたね!
私も挑戦してみたい☆

わかばさん、ありがとうございます♪
結婚記念日を忘れないように、と思って旦那の誕生日にしたんですよ。

ケーキは喜んでホクホクと食べてましたが、
さすがにその前にお腹いっぱいお鍋を食べた後だったので、
制覇ならず・・・
甘いものが苦手な私は隣からスポンジだけ、突っついていました♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 下痢ワンコ | トップページ | おでかけ »