« 新おもちゃ | トップページ | 今日もお迎え »

父ちゃんのお迎え

今日は私が歯医者に寄って、買い物をしてから帰ったため
すっかり遅くなり散歩に行ったらマンションの庭に誰も居なかった・・・

だって歯がどうしても痛かったのぉぉ(TーT)
買い物をしないと冷蔵庫に何もなかったのぉ。

そんなわけで二日ぶりの散歩。
北斗が意気揚々と庭に飛び出したけど、誰もいなかった。
さみしいね~と言いつつ散歩に行こうと行っても、
北斗はひたすら友達が来るのを待って、
玄関を見つめてて可哀想になってきちゃいました。

しばらくしたらお友達が3ワンコ来て遊んでいるうちに父ちゃんが帰ってくる時間に。

そこで庭遊びを終えて父ちゃんを迎えに行きました。
Pa0_0005_61

におうぞぉ~
何かがにおうぞ~


暗闇なので暗いけど(当たり前か)
洋服は目立つよね!









Pa0_0004_66

ウロウロウロロウロウロ

ロングリードを付けてウロウロウロ














Pa0_0003_73

こんな段差大好き♪

反射服が眩しいぜ!













Pa0_0002_69

ロングリードをめいいっぱい伸ばしたら
こんな遠くになってしまった。

北斗は母ちゃんの監視から離れて
とてもイキイキ♪♪

楽しそうに遊んでま~すぅ










Pa0_0001_77

くんくんくん

オシッコポイントを検索中。

お気に入りの場所は見つかりました??












Pa0_0000_85

暗闇だからちょっとピンボケなんだけど、
父ちゃんと一緒に散歩できて嬉しそう♪













« 新おもちゃ | トップページ | 今日もお迎え »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新おもちゃ | トップページ | 今日もお迎え »