« カワイイ姿 | トップページ | 父ちゃんのお迎え »

新おもちゃ

2006.10.23(月)

北斗に新しいおもちゃをあげました!

Pa0_0003_72

このような潰れたペットボトル

この”つぶれた”がポイント!!














Pa0_0002_68

お菓子を1個だけ投入。

これが欲しくて北斗は
夢中でペットボトルを転がし、
遊んでいます。


潰れた部分が邪魔になって、
お菓子がなかなか出てこないから、
必死で転がして取ろうとしてるの。







Pa0_0005_60
ガシッ!

ボトルを掴んで離さない!

これでバリバリと噛んで遊んでます。

遊んで・・というより本人は必死

「早く食べたいんだよぉぉ」









Pa0_0000_84
たった1個のボーロでも
彼は全力を尽くします。
精一杯の知恵を絞ってます。

と~れ~な~い~

このあと無事にボーロにありつけました。
ヨカッタね♪







Pa0_0012_11

おまけの2枚。

すごい格好でしょ??

本当は隣の布団に父ちゃんが寝てて
一緒に撮って面白いから載せたかったが、
父ちゃんの名誉のために止めておきます・・・
(北斗と同じ格好なのだ)

北斗だけどうぞ!!








Pa0_0011_12
あられもない姿。

この後もグッスリ寝てたね















今日はすごい雨でお散歩に行けなかったね。
北斗はおうちが大好きだから苦痛ではないけど、
でもお友達に会いたかったよね。

早く晴れたらいいね。

« カワイイ姿 | トップページ | 父ちゃんのお迎え »

おもちゃ」カテゴリの記事

コメント

北斗くんのお母ちゃんに座布団1枚デス。
げんもやってみます。
雨の日は運動不足です。

げんちゃん☆
雨ばかりで散歩にいけず、北斗も私も欲求不満ですよ~。
このペットボトルはもっと小さいサイズ(350mlかな?)の方が
犬は遊びやすいかも~。(うちにはこの大きさしかなかった・・・)

げんちゃんに教えてもらった”タオルでお菓子を包む”も
さっそくその日からやってますよ!
北斗はもう夢中です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カワイイ姿 | トップページ | 父ちゃんのお迎え »