« 合同レッスン♪ | トップページ | 北斗ガードとトイレとオモチャとごはん »

寝ている

北斗の得意のオヤスミ姿。
暇さえあれば、イタズラか寝てる
Pa0_0030
毎晩、布団を敷くと一番に北斗が乗って
いつのまにか寝てます。

今日も自分で布団を整えて(?)、
一番乗りに寝てました。

ピンクの布団が似合うでしょ?

得意の”びろ~ん寝”









Pa0_0031
顔をのぞかせて・・・

















Pa0_0032
全貌はこんなかんじ。
これは母ちゃんの布団ですね~。
















Pa0_0033

んん~気持ち良さそう~♪






ネズミみたいだね。









Pa0_0027_1
これは自分のベッドで
お気に入りのオモチャをもって。

そこまで行かなくても誰も取らないんだけどね。
心配みたい(^^)










« 合同レッスン♪ | トップページ | 北斗ガードとトイレとオモチャとごはん »

くつろぎ」カテゴリの記事

コメント

レイアウトが変わったね~
今日はちょい寒かったね。
風邪引かないようにねぇ~

北斗君、カメラ目線ばっちりですね!かわいいっっっっっ

ちなみに写真とるときってなにかコツありますかぁ???

せなちゃん、こんにちは~♪
北斗はなぜか小さいころからカメラ目線なんですよ~。
おかげで可愛い目線がけっこう撮れるんです(^^)
(すいません、親ばかです)

カメラも撮るときのコツは・・・
実は私はデジカメが苦手で全て携帯カメラなんです。
なのでコツと言えば「撮りたいときにすぐ撮れる!」かな。

合同レッスンのあとに携帯の機種変更をしたので、
その時にカメラの性能がイイモノにしました♪
(その前のはあまり画像が良くなかった)

そうたパパさん、やっほ~♪
この気温の変化でそうちゃんは体調を壊してないかい?
レイアウトは色んなものがあるので、ちょこちょこ変更するから
楽しみにしててね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 合同レッスン♪ | トップページ | 北斗ガードとトイレとオモチャとごはん »