« おもちゃばこ | トップページ | ス○ラ DE お弁当 »

ひなたぼっこ

Pa0_0008_19
この日はハミガキ教室のため
また動物病院に行ったよ!

無事にハミガキが終わりちょっと
おくつろぎタイムさ。
(本当は椅子の上に乗せちゃダメ)

「ふんふんふ~ん♪」









Pa0_0007_33
「芝生になにかあるぞ・・・」

この後、一生懸命ホリホリしようと
したのであわてて退散!

(芝生に犬を入れられないので)

昼間の外はとても楽しそう♪








Pa0_0006_38
朝、布団を片付けて窓を開けたら
わずかな陽射しを見つけ、
そそくさとひなたぼっこ

いつも日に当たらない生活ばかり
させてしまい、申し訳ないな~と思う瞬間。

こんなわずかな陽射しでも浴びたいんだよね。









Pa0_0005_52
ジーーーーっと動かない。

何を見てるの??




« おもちゃばこ | トップページ | ス○ラ DE お弁当 »

いろいろな姿」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おもちゃばこ | トップページ | ス○ラ DE お弁当 »