« 北斗ガードとトイレとオモチャとごはん | トップページ | ホームセンター »

新しい洋服

またまた洋服を購入。
今回は冬物を買いました。
ちょっと気が早かっかな・・

以前と同じようにネット通販で購入。

とても生地も縫製もしっかりしてて、
着させやすくて、脱がせやすい!
しかも着心地も良さそう♪
お値段もお手頃だし、最高!

すっかりこのお店のファンでこれからもぜひ購入していきたいと思ってます。

可愛いので大公開!

今回は2着だけだったけど、ホントはもっと欲しい~!!

Pa0_0006_35

こんなポップな封筒で届いたよ!
可愛いね~

はるばる関西からようこそ♪













Pa0_0005_48
♪ふふ~ん♪

さっそく袋にかぶりつく北斗。

開けてくれるのね、ありがとう。













Pa0_0004_54きゃ~(^0^)
魅力的なものが出てきた~~!!

この数秒後、ビニール袋を破壊し、
出てきたものが自分の洋服だと
気付くと、そそくさとその場を立ち去って
いました。

どうやら着させられると思ったらしい。

そしてその予感は見事的中!!

このあと母ちゃんにガシっと捕獲され、
ファッションショー開催




Pa0_0000_70
まず1着目

ちょっと見にくいけど、
アーミー柄の金太郎エプロン。

これはあったかフリース生地。












Pa0_0003_58
洋服と一緒に着るとこんな感じ

可愛いでしょ?

ちょっと北斗の目がこ~わ~い~













Pa0_0001_63
パンチングスエードコート

これは表がスウェード生地で、
花柄に穴があいてます。
裏生地がフリース素材でとてもふかふか♪













Pa0_0002_56

北斗のもともとの毛の色みたい??

あっという間に着せられるので、
洋服嫌い(正しくは着せられる過程が嫌い)の
北斗にはとてもスバラシイ商品

普段は洋服を着せるとしばらく
固まって動かなくなるんだけど、
(北斗なりのストライキ??)
この洋服のときは動いて、歩き回る!

やっぱり着心地いいのかな♪


« 北斗ガードとトイレとオモチャとごはん | トップページ | ホームセンター »

いろいろな姿」カテゴリの記事

コメント

わ~♪凄く似合ってます北斗君♪
どれも可愛いですが、
特に、アーミー金ちゃんはもうバッチリお似合いですネ!

ほくママさん、もうすっかりここのお店の常連さんですね~♪
ウチもさきほど、注文のメール出しました☆
久しぶりの注文です。
なんか新作見てたら欲しくなってしまいましたヨ。
わっはっはっはー。
実は、北斗君に影響されたとかされてないとか…。(^^)

わ~い、アポロパパさん、コメントありがとうございます♪
こうしてコメントをいただけるのって嬉しいですね~

エディのお店は本当に素敵ですよね。(エディママさんも)
アポロちゃんのブログを見てなかったら出逢えなかった出逢いです。
アポロパパさんには感謝感謝です。

北斗は何を着ても似合う!(親バカですが)と思っているのですが、やっぱりアーミーが一番いいかな♪
旦那もアーミーが大好きです。
HPが更新されたので、私もまた欲しくなってきてる。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 北斗ガードとトイレとオモチャとごはん | トップページ | ホームセンター »