« ス○ラ DE お弁当 | トップページ | 親子♪ »

ビバ!ビバ!

2006.9.24(日)

今日は父ちゃん・母ちゃんとちょっとだけ遠くのホームセンターに行ってきた!

土日はだらだらだらだら生活の父ちゃん母ちゃんのため、
北斗の生活も乱れまくり!

今日の出発もなんと16:00という時間からスタート。
ちなみに起床時間は13:00という素敵な時間♪

Pa0_0011_7
ぶい~ん

車の後部座席から前を見るのが
とてもスキさ♪

これは母ちゃんの膝の上に乗ってるよ。












Pa0_0010_12
これは赤信号のときに父ちゃんが激写!

このボーーーーっとした顔が、
たまらなくカワイイ(>0<)














Pa0_0008_20

店内でさっそく撮影。
(本当はイケナイのかも・・・)

後姿もカワイイね~
足が短い・・・












Pa0_0007_34
ミツバチぶんぶん。

ピーピーなるので、もう夢中。

父ちゃんがからかって何度も
鳴らして何度も目で追ってたね。












Pa0_0005_54


北斗を探せ!!















Pa0_0004_60

あ、いたいた~
















Pa0_0003_64

長座布団とラグマットを購入。

さっそく使い心地を試す北斗。

「うむ、この感触は・・」












Pa0_0002_61
そしてよじ登ってくる

「なかなか、登りにくいんだよ」















Pa0_0001_69

やりました!
ほくと、頑張りました!

ついに登りつめました!
感動です。












Pa0_0000_75

この不安定な態勢のまま、
しばし動かず・・・

あの~くつろぎ加減はいかが??







« ス○ラ DE お弁当 | トップページ | 親子♪ »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。VIB○ホームに行ってきたんですね。北斗君は犬用カートは大丈夫でした?店内は広くてそれなりに楽しめるホームセンターですよね。

瀬那ちゃん、こんにちは~☆
ビ○ホーム埼玉大井店に行ってきました!
ペットショップとペット用品もその他のものも充実してますよね♪

北斗はカートは大丈夫なのですが、飽きると
「抱っこしてぇぇ~」と騒ぎます(^^;)
親バカですが、その姿が可愛いんですよ(^ー^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ス○ラ DE お弁当 | トップページ | 親子♪ »