« ☆ ステラ DE 再会 ☆ | トップページ | 初散髪 »

ロングリード

前から欲しかったロングリード。
通販で買うと高くて送料も掛かるし、でもペットショップでは
なかなか見付けられなくて・・

しばらく考えて賢いお母ちゃんは
「お!そういえばオークションであるかな?」とヒラメキ、
検索してみたらありました!!

さっそくライバルを蹴落とし、出品者の希望落札価格であっさり落札♪
ふふっ、金にモノを言わせたわ♪
(でもたかだか、\1300+送料)

Pa0_0007_31

丸めるとこんな感じ。
レインボー色で可愛くて一目惚れしました。


1.5mm×7.5m

ちょっと長いかな?って思ったけど
「大は小を兼ねる」と昔から言うしね♪

OK!OK!






Pa0_0008_18
さっそくハンター北斗が
イタズラに来ました。

でもこの顔、かわいい~(^^)













Pa0_0009_13

気付いたら北斗台風が去った後・・・

いと悲し














Pa0_0010_11

♪♪
楽しいね~
これはどうやって遊ぶんだろう・・












Pa0_0063

はむはむはむ。

この後は一心不乱に遊んでました。

新品なんですけど。。。







« ☆ ステラ DE 再会 ☆ | トップページ | 初散髪 »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

今日は北ちゃんと遊んだよ。
僕のことをペロってしてくれたから僕びっくりしちゃった!!
でもね、うれしかったよ。
また遊んでね。

そうちゃん、昨日は夜遅くまで遊んでくれてありがとうね。
すっかり大きくなって元気ハツラツで
よく笑ってて成長がとても嬉しかったよ。
また遊ぼうね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ☆ ステラ DE 再会 ☆ | トップページ | 初散髪 »