« ホームセンター | トップページ | ひなたぼっこ »

おもちゃばこ

Pa0_0004_57

北斗のオモチャ箱。
ちょっと見難いけど、左側の
3段のケースの一番上に入ってます。

「今宵はどのオモチャで
 戯れようぞ・・・」

「北斗様の御衣のままに・・・」

この座布団は北斗のコーナー。
ガムを噛むのも、寝るのも、
くつろぐのも、オモチャで遊ぶのも
いつもココ



Pa0_0003_62

「と、取れないよぉぉ~
        首がしまるぅぅ~」















Pa0_0002_59
得意の”びろ~ん座り”

「ちょっと休憩。疲れちゃった」

座布団のファスナーが壊れてるのは
北斗のせいですよぉぉ~
母は関係ないですよぉぉぉ











Pa0_0001_67
遊びつかれて寝てるところ。

あの~これを片付けるのは・・・

あ!お父ちゃんだね!
                 アア、ヨカッタ












Pa0_0000_72
ちらっ

カメラが気になったかい??

しつこいけど座布団のファスナーを
壊したのは北斗です。
    母じゃないよ~
       ほくとだよ~







« ホームセンター | トップページ | ひなたぼっこ »

おもちゃ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ホームセンター | トップページ | ひなたぼっこ »