« ロングリード | トップページ | ステラ DE 食事 »

初散髪

今日は生まれて初めての散髪に行ってきたよ!

父ちゃんも母ちゃんも思いっ切り短く、スッキリさっぱりして欲しくて
「スムースダックス並みにバッサリ切ってください」とお願いしました。

そこで出来上がった北斗は・・・

Pa0_0020_4

本当にスムースのようだった!

短くて別の犬みたい!!














Pa0_0021_2
上から見たところ。

うう~ん、写真じゃ分かりにくいけど
毛色が思ったより黒が多いのに驚いた。

北斗の毛色は
”シェーデットクリーム”

とてもオシャレさん色のはずなんだけど・・・








Pa0_0016_1
お腹周りもこのとおり、サッパリしたよ☆

















望んだこととはいえ・・・ちょっと後悔。
いくらなんでもここまでブチャイクになっちゃうとは思わなかった。
まあ、こんなところも北斗らしくてヨシ!

これはもう悲劇・・いやいや喜劇なので笑っちゃいましょう”(^0^)”
       
ゴメンヨ、ホクト・・・

« ロングリード | トップページ | ステラ DE 食事 »

いろいろな姿」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ロングリード | トップページ | ステラ DE 食事 »