« 初散髪 | トップページ | 袋犬 その2 »

ステラ DE 食事

散髪を終えて、ちょっと休憩。

お父ちゃん、お母ちゃんは小腹が空いたのでちょっと軽食を。
Pa0_0003_51

これはお父ちゃんが頼んだもの。

おいしそ~♪














Pa0_0005_45
これはおかあちゃんの頼んだもの。

「ドイツ屋台のソーセージとポテト」

ドイツ人ってこういうのを食べるの??













Pa0_0004_51

北斗はこれ。

メニューに鳥肉と書いてあったから
頼んでみたらジャーキーだった。

¥280也

でも美味しかったようでトリコになってた。







Pa0_0001_60

お父ちゃんのパンをもらって食べてる。

ここで北斗が横着なことが判明。

パンの柔らかいところは
さっさとお口にはこんだけど
なかなかちぎれないパンの耳に
業を煮やし、ポイっとして
新たに私たちに「他のちょうだい」と
ねだってました。

横着なところは誰に似たの??




Pa0_0012_6
もしも~し、お行儀悪いですよ~

ちょっと偉そうにテーブルに足を
かけちゃってます。












Pa0_0011_6
北斗用にお店の人が
お水をくれました。

こういうのって嬉しいね♪














Pa0_0000_67

「もっとほかのものちょうだい」

おねだりの図。

散々食べたでしょ!








ショッピングセンターにこういうカフェがあるのって嬉しいね。
久しぶりに北斗と一緒に食事が出来て、
大変だったけど、楽しかったね~

また行こう!

« 初散髪 | トップページ | 袋犬 その2 »

ごはん」カテゴリの記事

コメント

初めまして、コナです!1ケ月くらい前からちょこちょことお邪魔してます。うちは1歳5ケ月になるMダックス(オトコノコ)がいます。お食事どれもおいしそうですね。鳥肉でジャーキーとは(笑)北斗くんがおねだりしてる姿とっても可愛いです♪

コナ君、こんばんは☆
ブログに遊びに来てくれてありがとうございます♪

今度の土曜日にコナ君と初対面が楽しみです。
暴れん坊の北斗をどうぞよろしくね。
(北斗も少しは犬見知りして欲しい。。。)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 初散髪 | トップページ | 袋犬 その2 »