« ひなたぼっこ | トップページ | ビバ!ビバ! »

ス○ラ DE お弁当

2006.9.23(土)

いつも通っている動物病院でハミガキ教室を開催してるので
先週から北斗も参加してます。

と言っても今のところの参加者は北斗だけなので、
マンツーマンでじっくり教わってます、ラッキーだね☆

講師の先生は男性だけどとても優しくおっとりした方なので、
北斗はまったく吠えることなく大好き♪

さてさて今日も無事にハミガキ教室は終了♪

「この子は飲み込みが早いですね~」って褒められちゃった(^^)
「えええええ~♪そんなことないですぅぅ~♪」って謙遜してみるものの、
褒められてとても嬉しい。
期待にそむかないように、家での復習もちゃんとやらなくては!

ついでに一年に一度のワクチンもしてきたよ。

ワクチンを打つときに院長先生ともう一人獣医さんが来て、
「おおお!ずいぶんオオゴトだな~」って思っていたら、
一人の獣医さんがオヤツで北斗の気を引いてくれて、
それに夢中になってるうちに院長先生がチクっと注射を済ませてくれました。

見事な連携プレーと犬に少しでも負担を掛けないように最善の努力を
してくれるとても良い病院です。




Pa0_0006_39
これはハミガキ教室の後、
お弁当を食べました。

ハミガキ教室でご褒美をもらうために、
お腹を空かせておいたのです。
(満腹だとご褒美の意味があまり
 なくなってしまう)

さっそく教室が終わったらベンチでランチ♪








Pa0_0005_53

大好きなヨーグルトまで
母ちゃんは忘れずに持ってきてくれました。

なんて気が利くんでしょう♪


お~い、鼻の頭が白いぞ~










Pa0_0004_59

少しでもヨーグルトを残さないよう、
そりゃあもう必死!

ひたすら
ペロペロペロペロペロペロペロペロ











Pa0_0002_60
食後の散歩♪

綺麗な一輪の花のように、
華麗なる人生(犬生)を・・・

送って欲しいが、たぶん、無理・・












Pa0_0001_68

帰り道、途中で車を降りてちょっと
歩いたよ。

なぜかこういうところが大好き♪

まともに道を歩こうとすると、
「歩きたくない!!」って抵抗します。










Pa0_0000_73
マンションの消防栓の前で。

やっぱりこういうところがスキ(^^)














« ひなたぼっこ | トップページ | ビバ!ビバ! »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ひなたぼっこ | トップページ | ビバ!ビバ! »